2021/02/04

★48「City Living~シム達を振り返る#92」

花子が参加しているクラブ活動(Get Together)ガーデン・ノームの「モイラ部長」から電話があり・・・


一緒にフリーマーケットに行って、部屋を明るくするアイテムを探すのを手伝ってくれない?実は花子のセンスに期待してたり・・・

とのことなので。
「太郎君」も誘ってフリーマーケット会場(City Living)へ


付き合いで来たとしても「何かを買う」という課題は課せられるw


会場には、ソファや照明などの家具も置かれていたけども・・・



「モイラ部長」には、部屋を明るくするアイテムとして・・・あえて

こちらのカエルをお勧めする


なにげに・・・店員さんが、とてもカエルを売るような雰囲気の人ではない。
小学校の時の担任の先生に似ているw


それを、久々にお見かけした動物病院の先生が買っていた。


動物病院の先生
花子がゲーム開始当初の貧困期、取り急ぎ日銭を稼ぐために作った店舗へ代わるがわると愛人を連れて買い物に来た獣医さん(過去記事)



会場を見渡すと・・・
今度は、あの御方が、またまたチップを稼いでる。

世界のセレブ ソーン氏
花子が役者・セレブ(Get Famous)を目指した際、彼にできる人だかりを利用して名声を稼がせてもらった恩人(過去記事)


他にも、長くプレイしていると町中が顔見知りばかりになってくるので振り返りながらいってみよう😁

そして・・・あの女の人っ!!


この間、花子の家に勝手に入り込んでいた人


不法侵入の女性
自分の家でテレビを見ているときに知らない人が背後に立っている恐怖(過去記事)


さらには、謎の多いシニア「ヤマザキ マサトさん」も居る・・・
隣りのおばあさんもかなり気になるけど、それは後として。


ヤマザキ マサト(シニア)
生気の無い顔で、アルバイトをしてたので、さぞ困窮している高齢者なのだろうと気遣って商品を買ってあげたりしたのに、実はセレブしか住めない大豪邸に一人で暮らしていたという水戸黄門のような展開(過去記事)

もしかして、新しいDLCとか入れたときにシムの世帯や状況が変わっていたのかも、と思い、念のためキャリアについて聞いてみたら・・・


花子はマサトが、ベドリントン・ボートハウスでジュニア販売員をしていることを知りました。
・・・やはり、変わってなかった💧


シムの性格や仕事、世帯の状況、自シム(花子)との関わり方が、それぞれ違って、時間が無限にあったら全員の人生を眺めてみたいと思ってしまうw

なんて・・・今までに関わったシム達の事を振り返っていたら、


「太郎君」が、いつの間にか居ない


背後に、一人でカラオケしている姿が見えた💧

そして、先ほどのおばあちゃん達。さすが、City Living・・・都会的なシニア


カチューシャは、花子に使おうと思い、以前modで入れておいた物だった。
本人が使う前に他人が使ってるとチョット照れる💧


正面、映してみたら
・・・友達、すごいナww


・・・ヤマンバメイクだった💧

そして最後に、カエルを売っていた先生風の女性。
金髪の人と話してると、ヤンキーに絡まれてるようにしか見えないw


でも・・・カエルは、全部売り切っていた。


☺ 花子の弟「ソラの物語」始めました

★今回使用させて頂いたmod (Thanks to the great creators 💕)
belal1997's Belaloallure_Kyra coat

PAGE

最新10記事