2021/02/02

★47「不思議すぎる全裸のメイド#91」

外へ出ようとエントランスに行ったら・・・
今日もメイドの「セレニティーさん」が全裸で、立っていた💧

花子は結婚前からお世話になっていたにも関わらず、最近まで話しかけることも無く、彼女の笑顔すら見たことが無かったものの・・・

コモレビ山まで掃除に来て体が冷えたセレニティーさん👇


フェスティバル会場に裸足できたセレニティーさん👇


観察してみると、かなり不思議な女性であることに気づき、最近は、一緒にフェスティバルへ行ってみたりと接触を試みていた矢先・・・

突然「食べ物が無くて死にそうだから、冷蔵庫にあるものを何か食べさせて欲しい」と、全裸で、花子の家にやってきた💦


本人に聞いたところ結婚していて旦那がいるとの事。
セレニティーさんは働き者なのに、どうしてそんなに困窮しているのか、旦那が全部使ってしまっているのでは?

と、彼女の家を調査しようとワールド内の住居を探して見たけど、見つからず・・・諦めかけていた、その時。


セレニティーさんの方から
「家で一緒に過ごさない?」って初めて誘いがきたっ!!!

慌てて承諾し、「太郎君」と一緒にTPしてみると・・・
なんとも可愛らしい犬達と一緒に「セレニティーさん」が、迎えてくれた


目の前に建っている豪邸に「セレニティーさん」は入っていく・・・
とても幸せそうな雰囲気。


こんな素敵な家で、可愛いペット達と旦那様と暮らし、何一つ不自由の無いように見える彼女が、なぜ・・・全裸で食べ物を恵んで欲しいと花子の所へ来たのか。

益々、不思議すぎるメイド「セレニティーさん」💧


きっと、旦那がとんでも無いやつなのかもしれない・・・
この目で確かめて見よう👀「太郎君」と花子も、家の中へ


・・・いたっ!!
この男が「セレニティーさん」が、稼いだお金を全部取り上げて、食べ物も与えないような極悪夫か。確かに悪そうな顔してるナ・・・と思ったら


なんとっ!2階に赤ちゃんが居たっ!


「セレニティーさん」子供まで居たのか・・・💦
ゲーム開始時から、これだけ長いことメイドとして来てくれていたのに、花子はそんなことすら知らなかったなんて。申し訳ない💧


幸せそうな「セレニティーさん」の笑顔。
極悪夫かと思ってた旦那も、一生懸命赤ちゃんの世話をしていて・・・


とっても優しそうだし・・・


とにかく夫婦ラブラブな感じ・・・


この家に来た時から、
やたらと「のぞき魔」がウロウロしてるナとは思ってたけど・・・



旦那の方は、ずっと「セレニティーさん」に対して誘惑的な感じなので💧


遊びに来ない?と花子を招待しておいて・・・
2人は、エッチなことをしに居なくなってしまった💧


まぁ、とりあえずは・・・😅
「セレニティーさん」が幸せなのも確認できたし、ここにいても仕方ないので、花子は静かに家に帰ることにした


でも・・・考えてみたら。旦那や家庭に問題が無いのに全裸で「食べ物を恵んでくれ」と徘徊してるとなると、「セレニティーさん」は、ただのド変態ということになる

旦那が可哀想だ・・・💧

セレニティーさん関連記事

☺ 花子の弟「ソラの物語」始めました

PAGE

最新10記事