2021/02/28

★71「全裸の来客が多すぎる#115」

花子のお腹も、かなり大きくなり・・・
もう、そろそろ「木村家」に3人目の子供が誕生する😁


と、その前に・・・キャッシュバックデーのお知らせが来たので


ブランコと、子供用プールを購入


早速「ひばり」を呼んで遊ぼうと思ったら・・・


天候が雷雨に変わってしまったので、プールは残念ながら次回ということに・・・


そして、またいつものお隣さん「暇なんです」が始まる💧

帽子で顔が見えないから誰かと思えば・・・ヤマンバメイクのおばあちゃん💧
身長で大体、予想はついたけども、色んな人が毎日何回も代わる代わると来る。現実だったら、とっくに引っ越してる・・・しかも、

なんで!全裸っ?!😭


絶対、家には入れたくない!!


でも、このおばあちゃんの場合…正気じゃないので

ちょっとお邪魔しますね。あなたとはもう親友だし、まあ気にしないで。私みたいに良いお隣さんは他にいないと思うんだけれど、何故か皆さん私を避けるんですよね・・・

・・・花子だって避けたい

その数分後・・・またまた来客💧今度は誰かと思ったら動物病院の先生


彼女が遊びに来てくれるのは初めてだったので、きっとこの間、偶然会って世間話をした(前記事)からだろうと、招待するつもりでエントランスまで行ってみたら


・・・なんでっ!夏だから?😭



「太郎君」の汗が見れなくなるのは惜しいけど・・・そろそろWicked Whimsは外そうか。
あまりにも全裸が多すぎるw(ちゃんと説明読んで設定すれば何とかなるかと思いますが)

PAGE

最新10記事