2021/02/10

★53「シムズ殺人事件?#97」

花子は、今のところ・・・

クラブ【ガーデン・ノーム】(Get Together)
周囲の自然を一緒に楽しみませんか?ハイキング、釣り、ガーデニングなどがお好きな方は、きっと私たちの仲間です!

・・・に参加しているけども。
他にも参加できるらしいので【ガーデン・ノーム】で仲良くして頂いている「ビョルンさん」の奥様がリーダーを務めている👇にも参加することになった。


クラブ【美味しい生活】
高級志向とは違います。私たちはただ最高のものを「味わいたい」だけ。
それが食べ物であるなら、すべてを…。

早速っ、「ビョルンさん」の奥様「クララさん」から集会のお誘いがきたので、TPしてみると・・・


なんだか、素敵な住居の裏に到着
集会場所の「ライトハウス」というのは、どうやら「ビョルンさん」の自宅らしい


今回のクラブメンバーは、こちらの女性4人って思ったら手前のシニアはパパラッチだった💧なので「クララさん」「ミラさん」と、もう1人、顔が表示されていない「ヒューゴーさん」というのはティーンの男の子らしい


この方が奥様の「クララさん」かぁ~😁
なんだか上品でとても素敵な女性。「ビョルンさん」も穏やかで優しそうな人だし・・・


何と言っても、お家がとても景色の綺麗な場所にあって「ビョルンさん」と「クララさん」の幸せな家族が目に浮かぶ。


案内されて中へ入ると、すでに料理を作っているのがもう1人のメンバー「ヒューゴー君」・・・ティーンって書いてあったけど?とても10代には見えない💧


途中から可愛らしい女の子が部屋に入って来たので、名前を確認したら「クララさん」の娘ということ。



更には、もう1人「ソフィアさん」というティーンの姉が居て、裕福な暮らしに、上品で優しい両親と、金髪の美人姉妹・・・素敵すぎるw


クラブ集会の度に、ここへ来て、みんなと美味しい食事が頂けるなんてっ
参加して本当に良かった!!😁

数日後・・・


しばらく集会を開いてないから、みんなで会わない?みんなでライトハウスへ行くつもり。ぜひ、超秘密の集会に来てね。

・・・超秘密の集会ってなんだ?

到着すると、外は雪景色で最高に綺麗っ!!



家の中に入ると、今回は「ビョルンさん」も居たっ

・・・けど💧
なんか泣いてない?💦


いや・・・メチャメチャ号泣だけどっ💦どした?


とりあえずは、席に着いてクラブ活動を開始 (美味しいものを食べる)


ひぃぃーっ!!
ちょっと待って💦「クララさん」の足元に骨壷みたいなの見えるけど💧


・・・「みたい」じゃなくて、間違いなく骨壷だった💧


だから「ビョルンさん」号泣してたのか💦
で?一体、誰が亡くなってしまったのだろう・・・恐る恐るカーソルを合わせると


えぇぇーっ!!
あの↑美人だった娘さん💦
ゲームだけども、予想以上の悲劇に、花子は食事が喉を通らなくなる💧


「クララさん」も娘が亡くなったのに、笑顔で美味しい食事とか食べてる場合では無い💧
その奥で、泣き続けてる「ビョルンさん」💦



一体、何があって娘「ソフィアさん」が亡くなってしまったのかは分からないけど・・・
もしかして、何かのバグ?と復活を期待しつつ、マップを探ってみたら、やっぱり家族から居なくなってた💧


クラブ【美味しい生活】素敵な邸宅で優雅に食事を楽しむ素晴らしいクラブだと思っていたのに・・・突然、サスペンス化する😓💧
だって・・・骨壷の位置から亡くなった場所はキッチン。床に「ソフィアさん」の食べかけが残されてるって事は・・・誰かがあの食事に毒を入れた💀というストーリー
誘われた時の「超秘密の集会」というのもおかしい。みんなで同じ物を食べてたので・・・
ロシアンルーレット殺人ゲーム?!!
(↑という空想をする花子)


とりあえずは、調査をしてみよう👀

☺ 花子の弟「ソラの物語」始めました

 

PAGE

最新10記事