2023/03/17

☆01「Growing Together~始めました#437」

前回までの流れ通り・・・こちらは「ナオキ&サラ」世帯でプレイ開始!
ということで、結婚しました!(昨日ですが💧)


中学・高校(High School Years)・大学(Discover University)~と長いことやってきた2人なので、親目線で、結婚式とか色んな段取りを考えていたのに😭
思いのほか「キャバ嬢」が長引いて💦・・・(と、言えたような更新頻度では無かったけども🙇)

色々、割愛して・・・早速っ!



可愛い「乳児」が、早く見たいあまり・・・チートで妊娠させようか、とも考えてしまう💦


「・・・ですよね😂」
自然に任せて妊娠を喜び、そして産まれてくる子が、男の子なのか、女の子なのか、それも大きな楽しみのひとつ!シムズって素晴らしい(・・・とか言って)


前回・・・おじいちゃんに赤ちゃんを産ませたり、これまでのプレイでも幾度かチートで子供作ったりしてますが🙇

「乳児」見たさに岡田社長でサイエンスベイビー(前記事)

今回は2人の愛を信じましょう!ということで・・・まずは、新ワールド「SAN SEQUOIA」へ、お引越しっ!



子育てするには最高の環境・・・とのこと😁トレーラーで見たシム達にも会うのが楽しみ!


引越先は「空き家」になっている「パークサイド・プレイス」にしてみよう!


家に入ると、すでに「乳児」の為の家具が用意されている😁


新婚&引越早々、あまり良い雰囲気では無い2人だけど・・・💧


頑張ろう!


と、ここは2人の自律を待ってはいられないので、指示して「子作りを試みる」

・・・え?😱


この2人って・・・初めてのウフフ!?(ちなみに、こちら新しく追加されたマイルストーン)


当然「ナオキ」も、初めてのウフフだった。
この2人、ずーっと一緒に暮らしているのに「結婚するまではしない!」なんて、ピュアな恋愛をしてたんだナァ😍


実際には・・・「High School Years」で、ティーンになってたのもあり、その後も自律ではしてなかったらしい💧

取り急ぎ・・・開始のご報告のみで申し訳御座いません🙇このあと、たっぷりプレイします💦

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事