2022/09/07

●01「犬猫カフェ~里親の審査に落ちる?#354」

前回・・・寂しい男「ハルト」の為に「犬猫カフェ」を建設し、そこに居る。
ここには、犬と泳げるプールがあるので水着客が多い。「シゲル」じいさんもw


有り難いことに店を作るとドカっとお客さんが来てくれる、シムズの優しさ。でも、店内には3テーブルしか用意してない。


やっとイスが空いて「ショヴォン」ちゃんが座ろうとしたけど・・・


え?何、そのリアルな感じ・・・、そんな目で「ハルト」を見なくても😭💦
「変質者じゃないよっ」他にも水着の人いるでしょ!?


やはり・・・ペットを連れずに「犬猫カフェ」に入り浸るのは不自然だったか?


それが原因では無い気もする・・・


(ハルトの体毛はプレイヤーが故意に追加したのでは無く、彼の自前。タウニーだった彼の容姿、服装には一切、手を加えず・・・個性をいかしてます)

…なんて事があったので「ハルト」は、里親になってペットを飼うことにした。これまで犬や猫は自分好みに作ってから世帯に加えてきたので、「里親サービス」を利用するのは初めて!


この中から選ぶことが出来るらしい!どの子も可愛くて、選ぶとなると逆に迷ってしまう


散々迷った結果、今回は「カシュー」にしてみる!すぐに里親代理人の方が家に連れて来てくれた


いやぁ~😍可愛いっ!この子にしますっ・・・と、里親代理人をタッチしたら「最終審査」というのがあった。やはりシムズでもペットを衝動買いしないように、飼う資格があるか審査されるのか・・・素晴らしい!


自分が「動物を育てられる男」だと、必死にアピール



「代理人さんも、腕毛が凄いですね・・・」


・・・。
里親代理人、嫌な笑い方してる💧


え!?「カシュー」消えちゃったんだけど💦キャリーケースに戻ってしまった?


「マキが帰ります。里親サービスの面接が終了します。」


…審査、落ちたってこと?


違う、違うっ!
調べたところ「引取り最終審査」をクリックする前に、ペットをタッチして「家族に迎える」を選択しなければいけなかったらしい💧


「ハルト」が審査されるのでは無く、ペットと直接会ってから飼うかどうかを飼い主側が決めるという審査。「最終審査」クリックする度に帰っちゃうから、本当に落ちたのかと思った💧


もちろんOK!
無事「カシュー」を迎え入れることが出来た


続いて、猫ちゃんも!


・・・可愛すぎる😍子猫だから、すごく小さい!


見てしまったら、どちらかなんて選べない・・・2匹一緒に引き取りますっ!(世帯には、たっぷり空きがあるので😭)


「ハルト」の幸せそうな顔・・・


・・・と、対照的に「里親代理人」の顔💧引き取り手が決まったのに?


(気持ちは分かりますよ!)
大丈夫!早速、ペット用品を・・・買い込んで、可愛い犬猫たちと「ハルト」の生活がスタート😁


 (彼の資金をチートで増やすつもりは無いので・・・ハルトは、ちゃんと身銭を切ってます)

次回・・・犬猫カフェの様子と、その動画を😁


「ハルト」ばかり見ていると疲れるのでw・・・そろそろ、ホストクラブ世帯も再始動


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事