2021/02/05

★49「怖すぎカウプラント~孤島へ#93」

ここ👇は「木村家」のテラス
いずれ、家族みんなでガーデニングを楽しもうと思い、早々にプランター等は設置したものの・・・
何も植えず、そのままになっていた。



花子が参加しているクラブ【ガーデン・ノーム】には、庭の手入れという活動がある。もしかしたら・・・、メンバーを自宅へ招集して放っておいたらやってくれるんじゃないか😆?

ゲームなのに、なんとも怠慢なことを思いつく花子。


メンバーは現在、花子を入れて4人。
「ビョルンさん」は、身長が高いので顔では無く胸元だけが表示。


おおっ!早速
「ビョルンさん」が種を植え始めてくれたww←植えやすいように種だけ土の上に並べておいた。


でも、さすがに1人でやらせておくのは申し訳ないので、花子も一緒に種を植える(他のメンバー:モイラさんとルーカス君はずっとパソコンをやっていて外にも出てこない)



そして、先日の釣り(クラブ活動)で入手した【カウプラント】を植えてみたのだけど・・・
調べてみたらシムを食べるとか💧エサをあげないと骨になるとか💧可愛い以前に相当、怖いw

エサをあげないと口から偽ケーキを出してシムをおびき寄せ、その「ケーキを食べる」を選択するとシムが飲み込まれ→吐き出される💧

シムからエキスを吸うのか、なぜかその後に「乳が搾れる」→「飲める」💧

連続してケーキを食べると、そのまま吐き出されること無く、死亡する💧が、その後に搾れるのが「生命のエキス」という・・・グロめのホラー設定😭 (詳細wiki)


その夜・・・


ねえ花子、モイラだけど。今夜遊びに行かない?

「今夜遊びに・・・」というお誘いは初めてだったので、都会の町でオシャレな夜遊びかと思い、慌てて承諾をクリックしてしまった・・・(OKをクリックと同時にTPされてしまうので)

「太郎君」まさかの、バスタオルOnly💧

※コモレビ山の温泉用にバスタオルを水着と設定していたので、多分自宅のプールで泳いでた最中のTP。申し訳ないw

しかも・・・
クラブの仲間とパーティーへって💧


ココどこっ?!!!💦
TPで降り立ったすぐ脇が、断崖絶壁・・・


カメラを引きで見てみたら・・・

えぇぇーっ!!

これを、「今夜遊びに行かない?クラブの仲間とパーティーへ」って言う?💧目の前に、人が立ち入ってはいけない標識があるし・・・


更には・・・
到着直後、突然「太郎君」が茂みに、ブッ倒れたのでどうしたっ?!と思ったら・・・体力ゲージが真っ赤💧


仕方が無いので今回はチートで体力全回復してもらい・・・

なぜか・・・モイラさんまで水着になってる💧


へっ?
「太郎君」なにするつもり?💦


・・・飛び込んだ?💦



・・・「モイラさん」も泳いでた💧


後から調べたところ・・・ここは、拡張パック【Get Together】で追加されるワールド「Windenburg」のブラフスというエリアらしい
深呼吸して山の新鮮な空気を体いっぱい味わってください。待ち受けるのはすべてがそろう広大な土地。
海岸沿いの近代的なビジネス街を囲むように、自然豊かな土地や険しい崖に閉ざされた孤島、古き良き時代の趣が残る村などが点在しています。(wikiより)
結果・・・とても綺麗な場所だったので、改めて「Windenburg」全体をゆっくり探索してみよう😁 でも、やっぱり「パーティー」と言って誘われるような場所では無いw

PAGE

最新10記事