2023/09/14

☆01「シム飯~始めました!」#493

そうだった!「幼児」が居ると親シムは、自律でコレ👇をよくやっていた。久しぶりに見たナァ(花子のプレイ以来で約2年ぶり)


「幼児」の笑い声が可愛くて、すごく楽しそうなので、ずーっと見ていられる…けど


本当に、ずーっとやりすぎじゃない?


同じ場所で…もう、5回くらい繰り返してる💧


・・・💧


ここ(SULANI)に来たのは、少し前からやっている「いろいろ食べる!」ため。


今回はコチラ「ジーのEZポキ・スタンド」で、フィッシュタコス〜ポキボウルを食べに「幼児」なりたてホヤホヤの「リリ」を連れてやってきた


では、早速…



(体型固定されていないタイラが太り始めた?)※「サラ」のお腹は妊娠ですw


このままでは「肥満児」と言われてしまう😱💧
海で泳いで!何とかならない?っと「サンド・シムオリオン・ビーチ」に移動

POSE:Simsulani Special Thanks💕

そこで「リリ」が…


(ちなみに後ろのオジサン、女物のサンダル履いてました💧)

そうか!「幼児」だから、お腹が減ればフツーに自分で食べてくれるんだった!これまでは、哺乳瓶でミルクを与えなければならなかったのに😂リアルに成長を感じてしまう


とはいえ、自分で料理したりは出来ないので…

Steaks - 5 different doneness(Cookbook S&S) Special Thanks💕

もの凄いもの食べてた💧

きっと、所持品に・・・ちゃっかりステーキ入れてきた「ナオキ」が、与えたのだろう


…ということで、【HORSE RANCH】を終え?今回から始めるのは


全てのEP.SP、全てのマイ世帯、既存、カスタム、混合で…

Mashed potatoes with cutlets(Cookbook S&S) Special Thanks💕

美味しそうなものを食べて、色んなところへ行く!


そして、ラッキーなことに・・・昨日発表された、次の「Home Chef Hustle Stuff Pack」が料理!ということなので、この流れで新SPが発売されたら、そのまま繋ぎますw


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事