2021/02/19

★63「Parenthood④8割自律の子育て#107」

今日もやってる・・・
【Parenthood】で追加される子供達のイタズラ

散らかす

 結構な頻度💧

イタズラをして「ひばり」に 

ごめんなさいを教える

 と・・・



怒りだしてドールハウスを蹴っ飛ばし→壊す💧


だっての苛立ち「ごめんなさい」を教わったことにより だって!謝りたくないときは謝りたくないんだモン!


そして、自分で壊したドールハウスを見て・・・泣く


みすぼらしい人形 誰かがドールハウスを壊しました。なんとひどい!



って💧自分で壊したんだよ。

そして、その壊れたドールハウスを見て「裕次郎」も泣く
そんな感じのことを何度となく繰り返している兄妹💧


それでも「太郎君」は、子煩悩で本当に良いパパ。
プレイヤーは、基本「太郎君」で操作して指示を出すということが殆ど無く、「太郎君」は8割自律で行動してるのに、見れば大抵、子供達の世話をしている




そのおかげで花子は「役者」だ、「クラブ活動」だ、「フェスティバル」だと、あちらこちらへ外出することが出来ているのに・・・。たまに家に帰ってきた花子は

またまた・・・

カウプラントに飲まれてる



もう、これで3回目だ💧今回は、ログインして5分も経過してないのに・・・
一体、いつ飲まれた?(プレイヤーも不思議で仕方ない)

結果、前回の疲れ果てた2日を乗り越えた?と思ったら、またすぐ+2日って


明らかに花子のエキスだと思うけど・・・
一応、搾って確認してみると、やっぱり1個増えてる


もう、これでは家に帰るたび、飲み込まれて不快になってしまうので、ちょっと可哀想だけど「カウプラント」を所持品の中に入れた・・・これで安心と思ったら


しまいには・・・

携帯依存症になるという


アレの欠乏症 (携帯依存症の悩みにより) 花子は、人生で一番大切なアレの欠乏症に陥っています。そう、携帯電話です!…



「太郎君」・・・それでも何の文句も言わずに一緒に居てくれる
 ゲームなのに、ゲームだから?本当に素敵な旦那様 💕


なので、花子は結婚しても・・・

惹き合う真逆 二人は磁石のS極とN極。花子は正反対の生き方を持つシムに、どうしようもなく惹きつけられてしまうのです。


・・・ということ。



☺ 
花子の弟「ソラの物語」始めました

PAGE

最新10記事