2021/09/24

●01「オネエ家~新人加わる#225」

このブログの話・・・


これまでに作成した世帯・・・まとめ。


花子の世帯(夫 太郎・子供 裕次郎・ひばり・ももえ)



町の大豪邸に1人で住む「太郎」との結婚を目標に、新規ゲームの持参金のみでBrindleton Bay(Cats&Dogs)に誕生した「花子」その資金で店舗経営(Get Work)するも、金策に追われ恋愛に専念できず・・・その後、お金持ちのオネエ達と同居させてもらう事で生活は安定、念願の「太郎」と結婚し3人の子供達、ペットと一緒に各パックを楽しみながら幸せに生活している(#1~#167)

Cats & Dogs:可愛い犬猫と(#1~)
Get to Work:店舗経営で稼ぐ(#5~)
Seasons:太郎君と雪遊び(#20~)
Island Living:結婚生活を海辺で(#36~)
Snowy Escape:日本風景を体験(#49~)
Get Famous:主婦も働きたい(#61~)
City Living:セレブ達成し都会へ(#70~)
Get Together:暇になってきた(#89~)
Parenthood:しっかり子育て(#100~)
Eco Lifestyle:資金0ゼロ開始(#134~)
Outdoor Retreat:家族でキャンプ(#151~)
Jungle Adventure:お宝をお土産に(#158~)

オネエ達の世帯(長男ルイ・次男ヒトミ・三男アイ)



ルイ・ヒトミ・アイ・・・どこかで聞いたことあるネーミング(たぶん偽名)の3姉妹
なぜかお金持ち。見ためのとおり・・・心は乙女。

ソラの世帯(夫 エイデン・祖父じいちゃん)



姉「花子」が妊活中だった為、Realm of Magic をプレイする為に作られた弟。その後、Stranger Villeに住むじいちゃんと同居することになり、町の謎を解明→敵を倒し、現在は旦那様と平和に暮らしている(別ブログ)

ハナコの世帯(無職男:ローガン・ケヴィン・リアム・ピーター・ルイ 子供:マシュー・ルーク)



「1代目 花子」で、殆どの拡張パックを体験した為・・・Dream Home Decoratorから新規ゲーム「ハナコ」+「無職男5人」の逆ハーレム同居生活を始めるも・・・結果、誰とも話題にするような恋愛には発展せず、マンネリ化してきたので・・・悪人特質の「男の子2人」を迎え入れ、現在メインプレイ中


という感じで、まとめたのは・・・

次回から新キャラを追加



やっぱり、何だかんだあってもプレイヤーを楽しませてくれるのはオネエ達
現在メインプレイの「ハナコ世帯」では、ほとんど絡みが無く 笑いに飢えてきたので、新キャラを投入して遊んでいこうと思います。・・・変なポーズとか、ふざけた事をするチーム


*ちなみにオネエ達の服装はプレイヤーが選んだ訳では無く、それぞれに自律で勝手に着てきたやつ・・・この時点で面白い

そして・・・こちらが、これからオネエ達と共に生活する

【鈴木 ルーシー】言わずと知れた「工藤 静香さん」の熱狂的大ファン


静香ちゃんを完全リスペクト、彼女の悪口を言うと超キレる。周りには自分の事を「しーちゃん」と呼ばせ、いつかはキムタクのような旦那様と結婚するのが目標。


せっかくなので・・・住まいは今までのプレイで住んだ事の無い町
Windenburg(Get Together)クランブリング・アイル


この家には、元々カリエンテ家の「ニーナ」さんが、タウニー「エンドウ コウジ」さんと結婚して住んでたのだけど、退去させ・・・略奪


早速、庭でポーズをキメて撮影をしていたら・・・
目の前でずっと・・・「ビョルン」さんが腕立て伏せ💧


まぁ・・・ご近所に住んでるから仕方ないけど。
撮影の後、庭で優雅に水でも飲もうかと思ったら・・・家の略奪により別ワールドに追いやられた元住人の「エンドウ コウジ」さんがジョギングしてて、バッチリ目が合う。ゲームなのに、なんだか気まずい空気💧ってか、なんでいるの!?


・・・という感じで、この先のストーリーとかを考えてるわけでは無いですが💦
鈴木 ルーシー:年齢不詳】が追加されました🙇


え?・・・急に終わるの!?



・・・久々にオネエ達と絡みたくなったので。他の世帯同様、同時進行で😁

PAGE

最新10記事