2021/02/12

★55「ついに、死因が判明#99」

 未だに解決してない「ソフィアさん」の死・・・


ゴーストとして呼んで見たり・・・

生前の「ソフィアさん」が参加していたクラブに潜入してみたりしたけど・・・
何の手がかりも得られず💧

結局、ネットで調べたところ・・・
亡くなった時の原因によってゴーストの特質が違うという

早速、ライトハウスへ行き「ソフィアさん」を呼び出して観察


食事に毒を盛られたとしたら・・・一番怪しい母親「クララさん」について聞いてみる


クララは気に入ってる。良い人だと思う。

・・・ということは、やはり「クララさん」が犯人では無かった(当たり前だけども💧)


花子は、「ソフィアさん」を観察していくうち、ひとつ気づいた事があった。
それを確認すべく、同じ【Windenburg】にある「フォン・ホーント・エステート 」へ行ってみた。
フォン・ホーント・エステート 
この歴史遺産の邸宅には、この場所をこよなく愛した初代のオーナー夫妻がいまも留まっているとか
ここに来れば「ソフィアさん」以外のゴーストに会えるので、それを確認することができるかもしれない


ミムジー婦人・・・彼女は「火災」で亡くなったらしい


やっぱりだ・・・👀
ミムジー婦人の胸の辺りに炎が見える。フグを食べて死んだら、体の中をフグが泳ぎ続ける。日焼け死だったら、体の中で太陽が煌き続ける等とのこと。


もし「ソフィアさん」が、花子の疑っている死因だとしたら・・・体の中は電流が走り
怒りのムードレッドが付与されている場合には、電化製品を破壊したり、するはず。

早速、「ソフィアさん」のところへ行き、せっかく友達になったのに申し訳ないが、怒鳴りつけたり。侮辱したりして怒らせてみた


・・・でも、怒って屋外にあるゴミ箱を蹴っ飛ばし、そのあとに携帯電話を眺めてる姿を見たら可哀想になってしまい、むやみに怒らせたりせず、花子はこのまま良い友達でいることに決めた💧


結果・・・胸の辺りに電流が見えたので「感電死」ではないかな?と思う💧


ここまできて最後、雑な推理で終了する花子。
なぜなら、今回珍しく3話も続いてしまったので、そろそろ次に行こうと思います😰

ということでw 次回からは…

【Parenthood】を導入😁今度は「子育てスキル」を磨いて、子供達の毎日を導いていこう

PAGE

最新10記事