2020/09/24

#1「久々のシムズで玉の輿を狙うギャル花子」

発売と同時に買ってそこそこプレイして満足後、ずっと放置してたSIMS4を久々にプレイし始めたので・・・その生活をストーリーで綴っていこうと思います

2021.3月追記:この時は、現実の友達や家族に似せたシム作りにハマって、ほぼそれだけで満足し、ゲーム(願望達成・ワールド探索・家族作り等)を、ちゃんとやらずに辞めてしまったのですが、改めてやってみたら凄く面白かったSIMS4。ブログは誰かに読んで頂こうというより、進行のメモ程度に始めたものだったので・・・読みづらくて、誠に申し訳ございません🙇💦


今回の主役となる

山田 花子(22歳)

新規スタート時、資金20000sしか無かったので・・・
ほぼ全財産を使い、とりあえず家を購入


狙うは・・・
花子家の隣にある町一番の大豪邸。そこに住む「木村 太郎」25歳(まだ他人)との

結婚~子供も産んで幸せな家庭を築く


PAGE

最新10記事