2021/02/09

★52「家をNPCに乗っ取られる?#96」

ここ👇は花子の自宅
バーカウンターで美味しいドリンクを頂いて・・・


女同士、女子トークなんかで盛り上がってるようにも見えるけど・・・


彼女は誰?💧
…また知らない人が勝手に家に入り込んでる😅


花子・・・侵入者にドリンクを貰い「深いつながり」感じて幸せらしい💧


このところ、ブログでも度々書いている侵入者のNPC達
ログインする度、自宅に色んなシム方々が居て・・・突然入ってきては掃除だけして居なくなったり。

なにげに、面白いので黙認中ではあるけども・・・
ついにはドリンク作ってくれたり、ダンスしてたり、だんだん行動範囲が広がってる気がする。そのうち乗っ取られるんじゃないかw?

そして…またまた。

お隣さん、お腹が減って死にそうなんです。冷蔵庫にあるものを食べさせてもらえませんか・・・

誰?見慣れない帽子
顔はメイドの「セレニティーさん」に似てるけど、彼女はたった今、掃除を終えて帰ったばかりだから、それは無いか・・・


誰だか確認しようと、エントランスまで行ってみたら・・・


いや・・・普通に「セレニティーさん」だった💧


花子の家で、仕事を終え帰ったばかりのメイドさんが、瞬時に変装して食べ物をねだりに来るとかある?💧
…でも「セレニティーさん」の顔は幸せそうだった


結局・・・、花子の許可が有っても無くても勝手に入ってくる「セレニティーさん」


変装してる感じは笑えたけど、
まぁ…いつもみたいに全裸で来なくなっただけマシか💧(過去記事)



PAGE

最新10記事