2021/02/02

★46「愛の日~泣きながらカフェ#90」

今日は、Seasonsイベント【愛の日】
結婚してから疎かになっていたので、久々にちゃんと課題をこなしてみよう

・・・ということで。
お互いにバラを贈りあったものの



お互いが、お互いに送りあったバラが気に入らなかったらしく・・・
デートに行ったのに2人とも悲しいムード


デート先は、【Get together】で追加されるワールド「WINDENBURG」の
カフェ ヘアー&ヘッジホック
花子・・・「太郎君」がくれたものがバラで、泣くほど悲しいらしい
自分があげたのも「バラ」なのに💧


いつまでも花子がグズっているから「太郎君」も・・・
久々に出た、このふきだし
結婚前はこれ↓が出るたびに落ち込んでいたのに


今では、花子↓この顔wこれは「太郎君」も、ムカつくだろう💧


それでも「太郎君」は、優しいので・・・



スウィートセレナーデを歌って、花子の機嫌を直そうとしてくれたけども・・・


ずっと、後ろにおじいさんが、くっ付いてる💧


Get Famousにより、花子はスーパースターなので・・・
どこへ行っても人だかりが出来てしまう


そんなこともあったけど。


花子もすっかり機嫌が直り、愛の日のデートは成功で終わった😁


 ☺ 花子の弟「ソラの物語」始めました

PAGE

最新10記事