2021/02/24

★67「Parenthood⑧課外活動の制服#111」

Contents

・課外活動(Seasons)を開始

・スカウトバッヂボード

・土の塊


この間、ファーザーウィンターが来たと思ったら、もう今年の冬祭り・・・
1シーズン7日設定なので1年が早い(変更することも可能)


なぜか、今年も「セレニティーさん」が一緒に来てる
毎回、全裸なので、わざわざ加工ソフトでモザイク付け足さなければならないのが面倒だから、いい加減、服を着て欲しい・・・真冬なんだし💧


去年のプレゼントは、ブラーフィー(ヌイグルミ)だった。
今年は・・・コメディ&いたずらフェスティバルのバブル・ボトル


シャボン玉がリアルで本当に綺麗w


最近は、「裕次郎」に色んなことをしてもらい、頑張ってくれてるので「太郎君」と花子からもプレゼントをあげたら・・・(プレゼントの山からランダムに貰える)

「土の塊」だった・・・ごめん💧。

裕次郎はこの贈り物をとても大事にするでしょう!

花子が、Seasons導入後、初めてファーザーウィンターから貰ったプレゼントが「ペットのフン」だったことを思い出す💧


そんなこんなで、いつの間にか「太郎君」の子育てスキルがレベル8になり


いよいよ、教育イベントの選択肢が3つになる。「裕次郎」は、どんなアドバイスを求めてくるのか

ついに、課外活動(Seasons)を開始



この制服を着ている「裕次郎」を見るのがとっても楽しみだった!!
かわいいっ・・・けど、なんか太ってる💧


そしてこちらが、スカウトを始めると送られてくる

スカウトバッヂボード



・バッヂの進捗を見る
・バッヂを集める
・スカウトの制服に着替える

とあるので、とりあえずバッヂの進捗を見てみると…


今の段階では宿題をやったので学業バッヂ2/5のみ獲得済
誰かと話したり、ゴミを捨てたりする等々で獲得できるので自律でもソコソコ集まりそう

「裕次郎」は、月~金は学校、更に土日まで💦毎日忙しい😢

ファーザーウィンターから応援メッセージがw

あの仕事に採用されたんだって?きっとぴったりだよ、良かったね!

プレゼントされた土の塊


大切にするって言ってたのに「裕次郎」は、そっとテレビ台の上に置いてた💧確かに、土の塊なんて貰ってもどうすることも出来ないよね?いらないよね?


ところが・・・数日後、こんなものがテレビ台の上で作られてた💦


ちょっと不気味w・・・だけど凄い!
それから暫くしたらテレビ台の上から無くなっていたので、誰かが捨てたのかな・・・と思ったら

「太郎君」が手に持ってるのを発見💧


土の塊って結構、需要があるらしい・・・

PAGE

最新10記事