2020/09/29

#9「動物病院の先生が、愛人を連れて来店して下さいました」

寝ずに働いたおかげで、少~しばかりお金が入ったので、もっと割りよく稼げるように、更に高額な商品2点を入荷


やはり・・・。
買っていったのは、この少女


3日連続、1人で来店し、毎回、高額商品を買っていく少女
きっとお金持ちの家の子なのだろう

でも、この町の大豪邸といえば「木村君」の家しか無いけど・・・まさか、「木村君」の娘っ!!という訳は無いよね
(余談)自分で世帯作っているのだから違うことは知っている

なんて・・・余計な妄想をしていると

あれ?動物病院の先生?

しかも・・・明らかに妖しい関係そうな若い女性を連れている


病院じゃ、死んだ魚みたいな目をしていたのに…。
プライベートとなると、ピアスまでして・・・ピンクのシャツに、赤いジーンズって💧


ま、あるあるだ😔


若いお姉さんに、高額なプレゼントをして先生は満足顔で帰られました
っと、思ったら・・・


1時間後・・・違う女性と、またまた来店💧

やはり医者ってモテるんだなぁ👀 などなど本日も色々あったけど、結局「木村君」は今日も来なかった・・・

こうなったら自分の足で探して近づくしかない!!
ということで、【ラウンジ】クラブ・ミケネコ に、初めて来てみると・・・


居るんですけどっ💧 動物病院の先生。


隣りの女性が奥様なのか?とか思ったら怖くて、花子は全く楽しめず
しかも、シニアの集まりだったので「木村君」も来ず(泣)

★今回使用させて頂いたmod

Thanks to the great creators 💕

PAGE

最新10記事