2021/02/08

★50「City Living~ヤマンバメイク#94」

先日、「ビョルンさん」に植えてもらったセージとパセリがこんなに育ってたので・・・

観察していたら・・・

ワタナベ アリアナだけど、今から家に遊びに行っていい?

・・・って誰だっけ💧

と、思い出してみたら、先日フェスティバルで会ったシニアだw

「アリアナさん」も個性的だったけど・・・どちらかと言うと、


一緒に居たシニアの「ヤマンバメイク」が衝撃的で興味深いw

その時は名前も何も見忘れ、是非もう一度会ってみたいと思ってたので「アリアナさん」と友達になれば、また彼女に会える可能性があるかもしれない💕


「アリアナさん」是非、遊びに来てもらおう😁
やっぱりあの時のシニアだったw服装も同じなので分かりやすい


と思ったら、まさか・・・、ヤマンバメイクのシニアも、くっ付いて来てた


あまりにもアッサリ、会いたいと思ってた人に会えた💧色々聞いてみたら・・・

花子はパニアの次の特質について知りました
正気ではない

・・・でしょうね💧


その日を境に「パニアさん」は、やたらと家に来るようになった
来るというより、居る💧

ちょっと来ちゃいました。自分のタイミングで顔を出せるっていいですね。でも、ちょうど家にいてくれてよかった。一緒に遊びません?あ、もう嫌でも、少しのあいだここにいるつもりです!


・・・というか、隣りにいる女性も知らない人💧


最近は、毎日のように知らない人が勝手に家に入ってくるようになってる・・・

知らない子供が踊っていたり・・・

本物のセレブまで、入ってたり・・・

・・・カップルとか

・・・団体で来ることもある💧


でも・・・、なぜか、勝手に入ってきて掃除を一生懸命してくれるのでw
害にはなっていない😅


PAGE

最新10記事