2020/12/15

★20「Get Famous~人の在り方を学ぶ花子#64」

そんなこんなで(前記事)・・・オーディション→合格→撮影を繰り返している花子
















そして…「モブ役者」から「CM役者」になった


なので、もう少し【名声】を稼ごうと「太郎君」と「裕次郎」も一緒にラウンジへ行ってみると・・・(ステージのあるところで歌やギター等を披露すると名声、チップも貰える)



既に、ステージには人だかり💧

ベイリーソーン氏とオクタビア夫人だった




さすがは【本物のセレブ】💦

ポーズまでキメちゃってファンサービスも完璧



パパラッチも居たっ!
やっぱりソーン氏、オクタビア夫人は凄い人なんだw



しかし・・・花子は、ソーン氏が「太郎君」より下っ端だと、勝手に思っているので(前記事↓)





ちょっとギターを拝借・・・
(ソーン氏の人だかりを利用して名声を稼ごうという図々しい作戦)



すると…ソーン氏、さすがは下っ端w
(太郎君がソーン氏より上流なだけで花子には関係ない😪)

ステージを花子に譲り、まるで前座のように観客を盛り上げてくれてる

とっても、いい人っ😰



なのに「裕次郎」まで・・・ソーン氏に対して上から目線になってる💧


あんなに可愛い「裕次郎」の、こんなに可愛くない顔💧初めて見た😢

やはり、お金があるからって、他人を見下したりしては絶対にいけない・・・ということを学ばなければいけない Get Famous 深いw

花子は、そんなことを考えながらも・・・気持ちよく歌い続けていると



・・・また、これだ💧



花子が歌い始めると・・・誰も居なくなるのは、なぜ?



一緒に来ていた「太郎君」や「裕次郎」まで居なくなってるんですけど・・・💧
もう、これって仕様なのか?と思い始める
 



誰も居なくなった店内、カウンターに「裕次郎」の哺乳瓶だけが残され・・・
店員が冷ややかな目で花子を見てた


PAGE

最新10記事