2020/11/16

★05「Snowy Escape~コモレビ山に来てますっ!#49」

【Snowy Escape】コモレビ山


今回、住まいは【SULANI】に残して「休暇を取る」という形で「コモレビ山」に家族揃って遊びに来ました



SIMSでは「木村家」も、初体験の日本家屋、やっぱりなんか落ち着くw



縁側らしきところで「太郎君」が「裕次郎」と遊んでいる姿にホッコリ見惚れてたら・・・



ぇぇぇーっ💧いきなり?




モォ、火事もいい加減慣れてきたけど・・・コモレビ山に着いてスグって💧

せめて・・・もう少し家族で、はしゃぐ姿とか残してからにして欲しかったw


しかも、ここはレンタルしたロッジなので・・・、なんだか申し訳ない気持ちになるw



そして「裕次郎」・・・



これは怖いよね(泣) 本当にごめん💧



ま、そんなこともあり・・・

温泉は、スキーを楽しんだあとにって思ってたけど。真っ先に行くことになる💧



それにしても・・・「太郎君」と、一緒に温泉なんて💕

出会ったとき(←プレイ開始時)には想像もしてなかったナ~



あれから「裕次郎」も産まれ、家族揃って初めての旅行が、日本風景のコモレビ山って💕



本当に、本当に、幸せすぎるっ!!

ゲームなのに(泣)

※大晦日なので建物に飾りつけがされています



自動販売機で、色々と必要なものが買えるみたいなので、明日に備えてスキー板とかも買っておく。スキーの後はロッジのコタツでお鍋でもしてみよっ



PAGE

最新10記事