2021/02/14

★57「恐怖!シムを飲んだカウプラント#101」

さて、今日は何をしようかと、画面を見渡すと・・・
ちょっ😭💦 待って「太郎君」何してるっ?!!!


先日植えた「カウプラント」が、もの凄い大きくなってる💧
シムが食べられて死亡する設定とか怖すぎるので、大きくなる前に処分しようと思っていたのに・・・忘れてた💧


しかも・・・「太郎君」💧
エサを見せ付け「カウプラント」を挑発して、遊んでる😭💦

「カウプラント」は、エサをあげないと疑似餌のケーキを口から出し・・・その罠にかかったシムを食べたり、食べられたシムが死んでしまうこともある。自律でケーキを食べることまではしないだろうと思いながらも・・・


何があるか分からないのでメチャメチャ焦る💦「太郎君」が食べられるところだけは見たくない😭(←処分し忘れたのが悪いけども)
※死亡に至るまでにいくつかの段階や条件があります(過去記事)

ひぃぃっ💦ついに「カウプラント」が、口から疑似餌のケーキを出そうとしてる!!


今回は、慌てて「太郎君」に操作を切り替えて、カウプラントから遠ざける事ができたけど。この家には子供たちも居るので心配ではある・・・
でも・・・大きくなると愛着も沸いて処分するのも可哀想だし😰


翌日・・・


カウプラントを見に行ったら、なぜっ?!!
小さく戻ってる💦


バグ?昨日、処分・・・とか言ったから察して、可愛らしい姿に戻ったとか?w
なぜか、見た目がこの状態でも一緒に遊ぶことが出来た。表示されていないけど、赤丸の辺りに顔があるらしく、薄っすら緑のヨダレだけ見えてる


えっ?💧

搾る

 という選択が出来るようになってる😢!!!


見えてないけど、赤丸の辺りに乳がある模様・・・

搾れてしまった?💧


これって誰かが飲み込まれた後に搾れるエキスのはずだけど・・・💀

花子が不思議な液体を搾り出しました


・・・!!!

知らない間に、誰かが飲み込まれてる!

一体、誰が・・・💧そして花子が搾ったものは誰のエキスなのか




怖すぎる・・・カウプラント💀

搾れたものが幸福のエキスということは飲まれて死んではおらず・・・今となっては誰が飲まれ、吐き出されたのか判断する方法が無い😡←誰のか分かり解決しましたw
(死んだ場合は生命のエキスが搾れるとの事)

PAGE

最新10記事