2022/02/25

*14「ホストクラブ★結婚パック導入したものの#253」

【My Wedding Stories】…どうにか結婚したいけど、現在進行中の世帯(ホストクラブ)では、どうにも結婚話に結び付かず💧


・・・とにかく男5人で、新ワールド(TARTOSA)へは来てみた。


新しいワールド、DLしたらスグに行ってみるものの・・・


私のタイミングが悪いのか・・・いつも夜、天気は大荒れ💧


「結婚式場」へ到着したのに・・・辺りは真っ暗で何も見えない💧


雷にまで撃たれてた・・・


仕方なく、一旦自宅へ戻り朝が来るまで我慢して待ち・・・再度【TARTOSA】へ!




噂どおりの可愛らしい町並みに、素晴らしい景色😁
【My Wedding Stories】の流れとしては、電話から「結婚式を計画する」と・・・


色々なパーティーが出来る!!
式場には自分達以外にもカップル等が見学に来ていて・・・


会場を写真に収めてる人も居たり・・・なんだかとても幸せな空間にいる気がしてきた


とは言え、今回は男5人なので観光だけして帰るしか無い😭 とりあえず、式場から町の方へ移動してみると・・・


可愛らしい売店を発見。ウェディングケーキが買えるらしい!試しに買ってみたら・・・所持品に入ってるとのこと、あとで寂しく食べてみよう💦


で・・・💧(画面左下👇)


見覚えのあるヘアースタイルとタンクトップ💧


新ワールドの新鮮さと、恋人の聖地みたいな幸せ空間がブチ壊しだゾっ!
超ド変態「のぞき見シム」のトム・・・最近、来るの早くない?
私の世界では、住民やお客のエキストラは大抵、「SULANIの男」「世界のスーパースター」なのだけど、今回に限って・・・なぜか、トムが一番乗り💧

そんな事もありつつ・・・めちゃめちゃ可愛い売店を発見!!!


ウェディングブーケを売っているらしい・・・


男5人で、買えるのか分からなかったけど・・・


・・・買えた。


ブーケをタッチすると・・・「ブーケトスを始める」というのがある!!


どんな風に投げるんだろぅ~💕 (←男の場合) 当然、見てみたいので・・・やってみた


皆が背後で待っているのに・・・
一向に投げない「ブロディ」
・・・え💧男だから?結婚してないから?場所を変えて試してみるも


やはり・・・いつまで待っても、投げない「ブロディ」💧


ブーケを受け取る面子にも問題あるとか・・・?(左の2人は通りがかりで参加)


その頃・・・先ほど買ったウェディングケーキを「ワールドに配置」クリック👆
サラっと、地面に置く「イーストン」💧背後には未だブーケトスを待つ、男だけの人だかり


かれこれ・・・3時間以上、投げていないんだが💧


そんな感じの「TARTOSA」でしたが・・・本当に素敵なところでしたw


・・・せっかくなので、この後。結婚させるシムを取り繕って、ちゃんと結婚式~ブーケトス!やって、改めてご報告いたします🙏

PAGE

最新10記事