2020/12/04

★18「本物のセレブよりもセレブの太郎君#62」

役者を目指し【DEL SOL VALLEY】へ引っ越すことになった「木村家」
早速、「ご近所の歓迎」で隣人の方々が挨拶に訪れてくれた



オオーっ!
「本物のセレブ」ベイリーソーン氏



そして、その奥様「セレブ予備軍」ベイリーオクタビア婦人っ!!


ベイリー=ムーン家とは・・・
オクタビア・ムーンとソーン・ベイリーは今世紀最大のパワーカップル。オクタビアはソーンの大ヒット曲を支える天才作詞家です。
ソーンはつい先日SNSが炎上し、その好感度に陰りが見えてきました。
その一方で、ファンはオクタビアこそが真の才能であると気づき始めています。
二人の息子オレンジは気立てはいいのですが、過保護に育ったために少しナイーブなところがあります。(wikiより)



・・・っと、こちらのシニアは?



・・・って、一般人かっw
セレブでも、スーパースターでも無いなら「まがいもの扱い」されてる花子と同じね(😢泣)




しかも、この人・・・どっかで見たことあると思ったら
花子がゲーム開始時に日銭を稼ぐために超テキトーに作ったチンケな店舗で従業員をしてた、おじいさんw(花子の弟「ソラの物語」の方で偶然、登場)





なぜ、ここにww?


 おじいさんなのに、あんな安っぽい店でアルバイトしてるなんて・・・さぞ、生活に困っているのだろう・・・と、少し同情して商品を買ってあげたのにww

水戸黄門・・・的な感じに💧


しかも、このおじいちゃんっ!!

このセレブ邸宅しかない高級住宅街「ピナクルズ」地区の中で1番大きな豪邸に1人で住んでるw



【DEL SOL VALLEY】エリア1:ピナクルズ

お金持ちと有名人の集まるピナクルズは、Del Sol Valleyで最もゴージャスな豪邸が立ち並ぶ高級住宅街です(wikiより)


まっ、気になるwシニア「ヤマザキ」さんの事は後々として😌


自宅に「本物のセレブ」が、挨拶に来てくれるなんて凄すぎるっ!!

この、ベイリーゾーン氏・・・町に出れば、ファンやパパラッチに取り囲まれ、会えたことに感動して泣いてる若者が居たくらいのお方



そんな凄い人が目の前に居るだけで、花子は失神しそうになってたのに・・・💦

さすがは、超大金持ちの「太郎君」💕
むしろ、ゾーン氏の方が「太郎君」に会えたことを喜んでるようだった💦






「太郎君」に会えて大はしゃぎのゾーン氏(大晦日のため)





家の中を掃除して「裕次郎」の飲み残しを片付けてくれたり・・・



「太郎君」に、全く頭が上がらないような様子・・・



そんな「太郎君」と結婚できた、紛い物(まがいもの)の花子は、調子に乗ってテンション上がる💧


【Get Famous】明日は、いよいよオーディション😁

PAGE

最新10記事