2021/02/18

★61「カウプラントの物凄いオチ#105」

以前、我が家のテラスに植えた「カウプラント」が、花子の知らない間に、誰かを飲み込み→吐き出し、そのエキスが搾れてしまうグロめのホラー等々…という事を書いたばかり。


結局、それが誰のエキスなのか分かるすべは無いと思い、「太郎君」「裕次郎」「ひばり」・・・誰のエキスにしても花子は、飲もうという気にはなれず、放ったままになっていた

それから数日・・・

突然、花子から見慣れない表示が・・・。


ん?何これ・・・どうゆう事?。

疲れ果てた (カウプラントにより) 
感情の無い貝のような気分。


ウソでしょ!!💦
9割、花子で操作してるのに?まさか、プレイヤーが少し目を離した隙に、花子が自律で罠となる疑似餌のケーキを食べて飲み込まれていた・・・ということ?


そんなはずは無いと思いながらも「カウプラント」をタッチしてみると・・・ 

乳を搾る

 という選択が可能になってる

試しに、搾ってみると・・・


今回も・・・搾れてしまった💧
(ちなみに、我が家のカウプラントは、前回誰かを飲み込んだ後から見た目のみ小さいまま戻ってない)



花子が不思議な液体を搾り出しました・1体力のエキス

花子の所持品を見てみると・・・不気味な緑色の「花子の体力のエキス」が入っていた


ん? 所持品に入れられたエキスに「花子の・・・」と記載されるということは、以前搾れてしまったエキスが「太郎君」の物なのか、子供達、もしくは家に訪れた他の誰かの物なのかが分かるということだ!!恐る恐るマウスを左へズラしてみると・・・


・・・花子のだった💀


プレイヤーの気付かないうちに2度も「カウプラント」に飲み込まれている花子💧

PAGE

最新10記事