2022/12/08

★02「キャバ嬢~WWも事故死も再導入#404」

前回から始めたキャバ嬢世帯」その目的通り・・・、今までのプレイでは着せる機会の無かったセクシーなドレス等々をお借りしたりして、楽しんでいこう!(←自分☺)

DRESS:Belaoallure SHOESS:hakeProductions Special Thanks💕

パックで追加された衣装やアクセサリー等々も着用していないものが多いので、片っ端から試していきたいけども・・・そこまで、この「キャバ嬢」回が続くかどうか😪

POSE:YaniSim Special Thanks💕

(👆ちゃっかり看板デザインみたいのまで作ってた)こうゆう、始めにハリきってる時ほど、バーンアウト、発症しやすい性分ではある😅


前回、新シム作った時は・・・その後3ヵ月、シムズプレイせず、ブログも更新しなくなったナァ💧そういえば、年明けを挟むという同じ時期。


しかし、今回は・・・ちょっとHなセクシー回でいく予定なので、ここしばらく外していたWickedWhims(ウフフmod←前回導入時、あちこちでNPC同士がそうなってしまうものの・・・マイ世帯で使用する機会が全く訪れなかった)を再導入!


そしてっ💦 ホスト世帯で達成することの出来なかった「連続ロマンチスト」願望を彼女達に叶えてもらおう!


となると、シムの入れ替わりも楽しみたいので、この世界に多大なる変化をもたらす・・・


事故死ON」「老化ONNPCのみ」だ!(以前、デフォ全滅するんじゃ?と思うくらい事故死しすぎたので、ビビってOFFにしてたご近所物語設定)


という感じで・・・今後、キャバプレイする為の段取りだけは浮かんでくるのだけども。
ストーリー的なものは、全く浮かばないという💧
次回!とりあえず「連続ロマンチスト」今度こそ

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事