2021/04/20

★107「Outdoor Retreat(1)家族でキャンプ#151」

 Eco Lifestyleも、一段落ということで・・・

【Outdoor Retreat】 今回のキャンプでは


・各自の「釣りスキル」アップ
・子供たちの「昆虫採集」
・花子の「ハーブ学」習得
・・・を目的としてやっていこう😁☝
(このパックも導入が遅くなった理由は、Eco Lifestyle同様「虫」が苦手で後回しに😰)


今回、幼児から成長した「ひばり」が初めての釣り体験ということになるので、事前に自宅前の釣り場でシュミレーションしていた。
まだ「釣りスキル」は追加されていないけど、意外とスジは良さそうだw


そして、家族の中では一番「釣りスキル」の高い花子(Lv8)このキャンプでMAX(Lv10)を目指し・・・いつか、SULANIの海へ伝説「黄金のマヒマヒ」を見つけにいこう👍


ちなみに・・・「裕次郎」は【Parenthood】の野外活動で度々、釣りに出かけてたことで、現在(Lv6) 釣った魚は売れるので、経済的にもなかなか頼りになる息子😍


いよいよ・・・

Outdoor Retreatを開始



ワールド【Granite Falls】
いずれ、全てのロッジにも泊まってみる予定だけども、まずは「キャンプ場」へ


到着(TP)したら、目の前は「広く青い空に清々しい山の空気…大自然」ということだけど・・・いくつか、おかしな点が💧


まず・・・花子が作業服で来ちゃった💧


そして、花子に「知らないオジサン」が・・・
くっ付いて来ちゃった💧


一緒に行くシム」の選択画面で間違えて押しちゃった?💦・・・かと思ったけど


・・・何かの偶然だったのか、オジサンは突然1人で歩き始め森に消えていったので、一緒に来たわけでは無かったらしい


さらには、Outdoor Retreat 2回やり直して、今回3回目でやっとキャンプ開始となる

なぜなら・・・。

まず、花子が家族を代表して(←自転車だから)レンジャー小屋にキャンプ用品を買いに行く



テントやペット達のフードボール等々、必要な物を買い・・・キャンプ場に戻る


大雨になる💧・・・(2回とも)


2回目は、「もう、このまま始めようか」とも思ったのだけど・・・
やっぱり・・・画が可哀想すぎる💧


なので・・・3回目

やっと天気に恵まれ、「大自然を満喫・・・」というキャンプを開始😁


早速・・・釣りへ出かける「太郎君」と子供たち😁気持ち良さそ~w


Eco Lifestyleで資金を0ゼロにして始めたこともあり、今では釣った魚も「木村家」にとって大事な資金源😁


「ひばり」も、頑張ってる😁👍


・・・そんな時に💧

請求書が郵便ポストに届きました・・・24時間以内に支払わないと、水道や電気などを1つずつ止められてしまいます

ええぇーっ💦
s9,964って・・・急に高くない?!
確認してみたら・・・未払いの請求額-s9,964合計s13,665
今まで2ヶ月間も未納だった?💧電気とか水道止まってた?


全く気づかず、普通に生活していた💧
手持ちの資金はテントとか買って、残りわずか💦なので・・・魚を売って「どうにかなる」とゆう話では無くなった😭

PAGE

最新10記事