2022/03/13

*25「ホストクラブ★全裸のマッサージ#264」

ようやく【Spa Day】の流れが来た😁・・・このブログで未導入のGPは、残すところ「Vampires」と「Star Wars Journey to-Batuu」(EP:全導入済)になったものの・・・

これまでの「幸せな結婚生活」→「逆ハーレム」→「大学」話では、ヴァンパイアスターウォーズの入れどころが見当たらず💧この先、どこかで無理やり押し込もう!とは思いつつ、まずはスパへ!


取り急ぎ・・・ギャラリーから「パーフェクトバランス・スパ」をお借りして設置👍


到着したら、まず着替え



そして、これが楽しいヨガ教室!




ん?後ろに居るのって・・・「キャンディー」ちゃんの結婚相手じゃないか!?なんという皮肉な偶然💧


ついさっきまで(前記事)彼の奥様とイチャイチャしていたかと思うと・・・誠に申し訳ない🙇

そして、サウナ!


しかし、目の前にいるのが世界のスーパースター「ジュディス」さんだった💧ということは…


やっぱりか・・・💧
パパラッチがくっ付いてる。サウナの熱気が全部外に出ちゃうんだけどっ😭


その後、こんな狭い所にやたらデカい男が入ってきた・・・と思うけど、彼は「ジュディス」さんの旦那様。この2人、いつの間にか結婚してた


そして、マッサージ!!


え・・・💧マッサージって全裸なの?


なぜか・・・全裸になってしまった「コナー」😨
男性のマッサージ師さん頼んでおいて良かった~💦


でも。👇この感じ・・・マッサージという説明だけで、載せていい絵面だろうか💧


その後も、チョイチョイ見えちゃうので隠しつつ、初めてのマッサージ体験!なんだか色々なマッサージがあるみたいなので試してみよう😁


という事で、今度は「イーストン」で、違うマッサージを体験。念のため、男性のマッサージ師さんにお願いした(予期せず全裸になる可能性がある)


すごい、すごい、ちゃんと石みたいなの出してきた!


しかし、「コナー」のマッサージとは違い。おじいちゃんに・・・優~しく、スリスリと体を撫でられているという光景が、延々と続く😭


まあ、効果はあったらしい


そんな感じの【Spa Day】




誰の参考にもならないような記事だけど・・・次回も続く!


 ☺【目次】リンクリスト

PAGE

最新10記事