2021/02/25

★68「SIMSの美しい雪景色を探索#112」

Contents

・フォン・ホーント・エステート(Windenburg:Get Together)

・マイシューノ・メドウズ(San Myshuno:City Living)

雪が、かなり降ったので、綺麗な雪景色を見に行こうと・・・
Windenburg(Get Together)

フォン・ホーント・エステート



到着するなりゴーストの初代オーナー「ベルナール卿」と「ミムジー夫人」が迎えてくれる(ミムジー婦人にはソフィアさんの死の謎を解くため以前お世話になった事がある)

長い歴史を持つフォン・ホーント・エステートへようこそ!当施設は生け垣の迷路から美しく再建された屋敷まで、ご家族みんなでお楽しみいただけます。
(注意:敷地内で遭遇したいかなる「超常現象」に対しても、本施設は一切の責任を負いません)
…とのこと。


相変わらず、ファンとパパラッチも居るけど・・・ソフィアさん同様、花子はゴースト界でも人気者らしい💧


初めて訪れたけど、予想通り・・・雪景色がとても綺麗で、本当の観光客のように何枚も写真を撮ってしまったw





その頃、子供達は…この歴史ある建物の中で

床にペンキをまいていた💦



現実じゃなくて本当に良かった・・・😭
知らない方が必死に掃除してくれているので、余計に申し訳ない気持ちになる💧

そして「太郎君」が、しばらく居ないな?と思っていたら、ベルナール卿お気に入りの絵描き場所で、ポップアート?な絵を描いていた・・・けど。


よく見てみると・・・

もしかしたら、これは・・・

ポップアートじゃなくて、歴史的なフォン・ホーント生け垣迷路の模写なのかもしれない💧家に帰ったら絵の練習をしてスキルを上げる必要がありそうだ


そこへ、なんだその下手な絵は!と言わんばかりに「ベルナール卿」が、入れ替わりに絵を描き始めた
「迷路の物見場所」は迷ってしまった客人に、使用人が出口までの方向を指示できるようにと作られましたが、ベルナール卿お気に入りの絵描き場所になってからは、迷路に入ろうとする者が急激に減りました。
・・・とのこと。


暖炉に巨大な水彩画を投げ入れたことが火災の原因という通説があるらしいので、本物の芸術家は、どれほど素晴らしい絵を描くのだろう・・・と期待して見ていたら

うそでしょ!!💧


燃やしたくなる気持ちも分かる・・・💧

続いて、他の場所でも雪景色を見てみようと思い
San Myshuno(City Living)

マイシューノ・メドウズ 




喧騒に満ちた都会生活のオアシス、それが壮麗なマイシューノ・メドウズです。
屋外バー、ゴージャスな結婚式場、そして科学的な時を過ごせるスターガーデンなどを備えたこの有名な公園では、晴れた日の午後を思う存分楽しむことができるでしょう




置かれていた望遠鏡で 

空を観察する


おめでとうございます。収集物の空の写真が花子の所持品に追加されました!
さっそく家に帰って飾ってみた。ちなみに、下の方のは「裕次郎」がアクティビティテーブルで描いた絵やクラフト等々


SIMSには本当に素敵な場所がたくさんある…スナップショットでは伝えられないけど、大きなモニターを前にコーヒーでも飲みながら、1つずつゆっくり探索して周るだけでもずっと遊んでられそう😁

PAGE

最新10記事