2022/07/01

☆01「Werewolves~急すぎるウェアウルフ#320」

えぇぇーっ!!


新EP!!これは嬉しすぎる・・・けど💦
どうしようっ👇


とりあえず、「サラとナオキの大学生活」を、一段落させてから始めようと思っていた【Werewolves】・・・もう、この辺で始めていかないと💦新EP発売までに触れる時間が無いんじゃ?


・・・という事で、またまた中断されるDiscover University(2回目)💧
ちなみに。新EP高校はコチラの2人で始めるという計画はバッチリ!

先日、記事にした中学生時代の「サラ」と「ナオキ」

そして・・・急遽、

ウェアウルフ選抜オーディションを開始


本来は、新シムを作って始めようと思っていたけど・・・
時間が無いっ💦 誰を狼にする?


仕方が無いので、手持ちの自作シムから、少しでも、私のイメージに近い人材を!・・・(あの食べ方やマーキングもイケそうなシム)


エイデン👆が一番、イケそうだけど・・・彼は、放置されたブログの魔法使い

となると・・・やはりホストクラブ世帯から選抜するしか無いナ。
心なしか、プレイヤーと目が合わないようにしている?感じに見えたw


しかし・・・君にいってもらおう!「ブロディ」👏


綺麗な服や、執事とは少しの間お別れ・・・。とりあえずせっかく導入したのだから【Werewolves】の感じは体験してみよう!


今回は「ブロディ」のみ、世帯から離れて・・・ワールドMoonwood Millにあった小さめの家へ、(冬の為、雪が凄い💧)


シム界に生まれて初めて1人っきりで過ごす事になった「ブロディ」


いつか・・・立派なウェアウルフになれるよう頑張ろう!(期限は新EP発売予定までの28日間だ)
とりあえずは、一番のお目当てだった「ボスのバスバー」を確認😁



確かに。このワールドが追加されただけで狼にならなくても良いか・・・
なんか、カメラ引いたら、ジョギングする「ジェフリー」さんとか入ってくるから


狼のイメージとか湧かなくなってきた・・・


それだけじゃなく・・・世帯から離れるときに別れたばかりの「イーストン」とかも来ちゃってる😱



時間も無いし、ウェアウルフにならずに探索だけして帰ろうか・・・と、更にワールドを見回してみたら


この雪の中・・・「ルー」君と「ローリー」さんが、


一向に近づいてこない「導入直後のプレイヤー「ブロディ」が来るのを、待っていてくれてるのが見えた💧


やっぱり・・・ウェアウルフになってみようか
(次回へ続く🙇)

PAGE

最新10記事