2020/10/27

#36「ついにっ!!海の楽園SULANIへ移住」

結婚式も無事に終わり、結婚後は二人で一緒に暮らす場所として計画していた
 Island Living【SULANI】

「The Sims 4 Island Living」で日常を離れてビーチに囲まれたスローライフを楽しみましょう。強い日差しと砂浜と、どこまでも続く楽しい毎日が待つさわやかなワールドを探検しながら・・・(公式紹介文よりw)

引っ越す日がついにきたっ!



オネエ達と一緒に暮らした家や、犬や猫が楽しそうに走り回ってる街【BRINDLETON BAY】を離れるのは、とても寂しいけど「太郎君」とのラブラブな楽園生活が花子には待ってる💕

本当にお世話になりました(泣)・・・「ルイ」ネエさん💦


「ヒトミ」ネエさんも、「アイ」ネエさんも、ずっと応援してくれて、毎日一緒に笑って過ごしたピーターソンの家、花子は離れるのがとても寂しいけど・・・


本当にありがとうっ!!
寒い日にも風引かないように!落雷にも気をつけて、みんな元気でいてね!


そして・・・
「太郎君」と花子は、「ポン太」「ルル」「ジョン」という3匹のペットを連れて、海に面した土地に家を建て、ついに楽園【SULANI】へ移住した 💕






モォ・・・本当に😂

最高ォォォ!!


ビーチで遊びつかれ、「太郎君」が花子の為に夕食を作ってくれるとか・・・幸せすぎるw


夕食の後は、二人でゲームしたりしながらマッタリ過ごしてたら
町の住人さん達が恒例の引越しの挨拶【島の住人の歓迎】に来てくれた・・・


んっ???👀
ちょっと、待って・・・


島の住人の中に「ヒトミ」ネエさんが・・・


居るんですけどっ!!!


前日に、涙のお別れをしたばかりの「ヒトミ」ネエさんが居る・・・💧

なぜ?💧


ぃぁぃぁ・・・昔からよーく知ってるから↓


そういえば・・・「太郎君」と花子の家の先に、どう見ても島には不自然な4階建ての大豪邸が建っていた


やはり・・・。


オネエさん達も、一緒に【SULANI】に移住してきてたっ!!

ということで、またまた花子+太郎君+3人のオネエ達との
楽園【SULANI】での新しい生活が始まることになりましたw

島の住人&「ヒトミ」ネエさんが挨拶を終えて帰ったと思ったら、今度は・・・


「アイ」ネエさんと、あの時のドデカい女の子が一緒に「食べ物が余ったのでどうですか?」と親切に持ってきてくれた・・・

PAGE

最新10記事