2021/02/17

★60「Get Famous~スタープレート#104」

そういえば・・・
一応・・・。花子は、セレブレベル最高峰【世界のスーパースター


すっかり忘れていた・・・。
世界のスーパースターになった際、功績を称えて贈られる「スタープレート」
スターライト大通りに出かけて、ファンたちが集う前でスタープレート埋め込みのセレモニーを行いましょう。(wiki)
・・・とのことなので、思い出して行ってみる。ファンの前でセレモニーとあるので、念のためドレスに着替え、メイクもバッチリで到着。


それでは・・・

いよいよ!埋め込みますっ。

なぜか、帰っていくパパラッチ💧


この道を行く人達が、このプレートを見ると「木村 花子」という名前が表示される
拡張パック【Get Famous】導入により、セレブの紛い物から始まり・・・
世界のスーパースター、この栄光を手にするため、並々ならぬ努力をしてきた花子


無事にスタープレートの埋め込みを完了・・・したのはいいけど

ちょっと💦

何で誰も居ないのっ?!


ファンの前どころか・・・一緒に来た「太郎君」まで居なくなってる💧


普段はどこへ行っても、ファンやパパラッチで人だかりが出来るのに・・・セレモニーの時に限って、なぜ来ない💧


 ☺ 花子の弟「ソラの物語」始めました

PAGE

最新10記事