2022/12/07

★01「キャバ嬢~新シム作成!で開始#403」

今回から、久々の新シム作成(約1年ぶり💦)で・・・Get Together:ホストクラブに続き、キャバクラキャストで遊んでいこうと思います🙇


一応、それぞれの名前は、実際の「キャバ嬢人気の源氏名」を参考に選ばせて頂きました。今回「キャバ」にしたのは、シムズ上には素敵なドレスが沢山あるのに、これまで着せる機会が無かったから…着せたかった!です🙇すいません


そして、彼がキャバクラのオーナーとして作成した、この世帯で唯一の男性


しかし、作ったシムは、この4人だけではありません。キャバ嬢物語といえば!皆が憧れる絶対王者!不動のナンバーワンが必要なので・・・


じゃん。こちらが当店、260週(約5年)連続ナンバーワン「白鳥 アリス」


ナンバーワンは写真がソロ撮り!


当初、とんでもなくフザけた「おブス」←(ヒゲが生えてるとか)を作ろうとも思ったのですが、それは中断して・・・

あえて「痩せたら可愛いんじゃ?」「角度によっては美人に見えてしまう」「一緒に居たら温かい」「綺麗系よりお母さん好き」等々ということを考えながら作りました


そして、肝心の店舗は、ギャラリーからお借りした「kohakutonbo」さんの「Wedding  Church」。あまりの美しさに見惚れてしまうような、素晴らしい作品だったので、本来は結婚式場ですがナイトクラブとして使用させて頂くことにしました🙇


細部まで丁寧に作りこまれた結婚式場

素晴らしい作品を制作、配布して下さり、誠に有難う御座います!

あまり崩したくないので、ホールのイスのみ撤去して、ソファ等を置かせて頂きました


「ホスト世帯」や「オネエ家」と同じデータに作った事により、早速来ちゃったマイシム達・・・


ま、同業なので・・・同時進行で。


いつもの如く…ストーリーとかは特に考えておらず🙇💦次回からも、このメンバーで何かしら、やっていこうと思います

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事