2022/02/09

*01「ホストクラブ★始めました#240」

前記事・・・Discover Universityの途中でしたが、ちょっと間が空いてしまい4ヶ月間もシムズを放置してしまったので💧私事ですが、モチベーションを上げる為・・・今回から

新しいストーリー(世帯)を始めることに致しました



Get Together【ホストクラブ】作って遊んでいきます

今、シムズを立ち上げると「恋人100人チャレンジ」等もあるようですが。私にはチャレンジなんて凄いことは出来ないので、今回もいつまで続くか・・・ちゃんとしたストーリーを考えているわけでも無く、とりあえず始めていこうと思います


ホストとして作ったのはコチラ👇の男性5人


2人目までは少し時間を掛けて作ったのですが・・・あとは萎えて残りの3人は、サクりと作りました(それがどれなのかw)※名前はいつも通りランダム候補から付けています


とりあえず・・・ホストクラブなので、恋愛とドリンクを飲む活動に勤しみますw


一応、ルールとしては1年間で集計して1番恋人を多く作った者が「ナンバーワン」というくらい・・・。願望は全員「連続ロマンチスト」お金は自由に使いますw


そして今回、このプレイを進めるにあたって【Dine Out】【Vintage Glamour Stuff】【Moschino】を追加導入


【Dine Out】レストラン経営の方はまた改めてプレイするとして・・・、とりあえずは女性達とお食事デートを楽しむ為に。
【Vintage Glamour Stuff】執事はマネージャー役として男5人の身の回りの世話を・・・
【Moschino】写真は、店内に飾るホスト達の写真を撮る用。


・・・という感じで、プレイ開始👏




早速・・・ご近所さんが挨拶に来てくれました😁【WILLOW CREEK】なので「ゴス夫妻」


さすがに、まだ始めたばかりなので、速やかに挨拶をして終わろうと思ってたら・・・


奥さんだけ、1人でサッサと中に入って、自分の持ってきたケーキを食べ始めてた


せっかくなので家の中に居た「ジョセフ」に相手をさせてみたところ・・・


奥さんが、盛り上がってきちゃって誘惑的な感じ💧しかも、彼女のタイプは「ツヨシ」のようで、やたらと絡んでくるw


いきなり人妻では、世間?に申し訳ないナと思いつつ・・・せっかくなので「ツヨシ」で薔薇をあげてみる


すっかり、その気になってしまったのか・・・奥さんの方から「ウフフ」に誘ってきた!


旦那さんが玄関前に居るというのに・・・ヒドイっ😭(←心の声)


まあ・・・申し訳ないが、シムズで既婚者か独身かを気にしていたら恋人増やすの大変そうなので、そこは失礼して


シムの自律に任せることにしよう・・・



・・・そうなった。仕方ない🙇


初めての相手が人妻とは・・・なかなかのスタートとなったけども。


ホストとして花々しく「マク●営業」を開始し、一番に成功したのは「ツヨシ」ということだ。それにしても、この奥さん・・・「ツヨシ」とのウフフが終わった途端に、他の男「イーストン」のところへ行こうとしてる💧


私の世界での「ベラ婦人」は、なかなかの遊び人ということだ💧

ゴス家は憂鬱な雰囲気を持った貴族趣味の一家です。
モティマーは気味の悪い物語を書き、ベラはミステリアスな失踪を遂げています。

【☝ゴス家紹介文】によると・・・ミステリアスな失踪って!まさか💀
ホストとして玄関前までの送りエスコートも完璧な「ツヨシ」だけども。「ベラ婦人」ったら💧旦那の前で堂々とキスしてくる始末


・・・当然、見てた💧


失踪って・・・「男遊びが耐えない妻を嫉妬に狂った夫が~💀」ってことじゃ?※注:私の世界だけの話です


「ツヨシ」の顔・・・w
とはいえ、彼らはナンバーワン ホストを目指すべく、恋人をより多く作るという使命がある!不貞な行いもあるかもしれないが・・・次ぎから次へと頑張っていこう!!
次回、更なる出会いを求め・・・セレブな女性も来店する「スターゲイザー・ラウンジ」


ということで、前記事:Discover University「サラとナオキの大学生活」は、▲03で一時中断。続きは~またいつか🙇💦





Cats & Dogs:可愛い犬猫と(#1~)
Get to Work:店舗経営で稼ぐ(#5~)
Seasons:太郎君と雪遊び(#20~)
Island Living:結婚生活を海辺で(#36~)
Snowy Escape:日本風景を体験(#49~)
Get Famous:主婦も働きたい(#61~)
City Living:セレブ達成し都会へ(#70~)
Get Together:暇になってきた(#89~)
Parenthood:しっかり子育て(#100~)
Eco Lifestyle:資金0ゼロ開始(#134~)
Outdoor Retreat:家族でキャンプ(#151~)
Jungle Adventure:お宝が土産(#158~)
Dream Home Decorator:★新世帯(#168~)
Cottage Living:自給自足生活(#202~)
番外編→Realm of Magic・Stranger Ville(花子の弟ソラの物語)

PAGE

最新10記事