2022/09/26

▲01「初めての~貧乏(ナオキ&サラ)#364」

前回、レストラン(Dine Out)を売却した「ナオキ」「サラ」。結局のところ・・・チートでお金持ちの甘やかしプレイだと働いて稼がなければ!という意欲がゼロだからダメなんだ🙇いつも。
なので、この美味しそうなホットスナックを最後に2人の持ち金をゼロにした。

某コンビニにて・・・



つい先ほどの光景・・・


あ・・・






POSE:もっく様 いつも素晴らしい作品を有難う御座います💕

「ハルト」主演wの犬猫カフェが終わり・・・、暫く出番無いかも。ごめんょ

次回からは・・・


まず、高校を卒業した「ナオキ」は、働いて「サラ」を養う!ということで、チートを使って資金をゼロに。「お金なんか無くたって愛があればっ!」この👇笑顔がいつまでも続くことを祈って・・・


「ナオキ」は、これまで、当ブログで1度も触れてこなかった発売1作目(2015年)拡張パック「Get to Work」の「捜査官キャリア」
ようやく💦取り掛かろう!ちなみに「医者」も未だ手付かずだけども💧それは、また!


おお💧早速・・・何も食べられない(もう、笑顔消えてる)


なので・・・


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事