2022/11/02

*01「ホストinバトゥー:Journey to Batuu#382」

【 Journey to Batuu】開始!全員にミッションをクリアさせていくのは手間なので、今回も「代表者1人」に進めてもらう。それを誰にするか・・・


ストームトルーパー!!


(一応、少しずつ勉強してる、スターウォーズ)


この【 Journey to Batuu】炎上とか色々あったみたいですが・・・(詳しくは知らない)
少なくとも、私にスターウォーズの知識があったら、もっと楽しかっただろうナ~と思う🙇💦



当然、シムズなので、みんな友好的な・・・はず


撃ち殺されることは無いでしょう・・・
ということで、今回は「イーストン」行ってもらおう!


心なしか嬉しそうに見える・・・他のメンバー


しばらくの間は、この非現実的な空間で過ごすことになったホストクラブの5人だけど・・・


え・・・💦


「執事」が付いて来ちゃった・・・😱(彼らが執事を雇っている事により)


この店のテーブルに付いたホコリを、隅々までチェックしてた💧


余計なことだけど・・・その髪型、攻めすぎじゃない?

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事