2021/08/17

■42「Cottage Living~冴えない男と美女の夫婦#209」

村人のおつかい:動物保護者


これまで「村人のおつかい」を「ハナコ」「ピーター」と順番にやってもらったので、今回は「ケビィン」に頑張ってもらおう😁


手助けを必要としている3人目の村人は「動物保護者 ベル ミカエル」さんとのこと。彼はこの「ヘンフォード・オン・バグレー」に住居があるので直接訪ねれば会える!とマップを開いたら…
えぇぇ!ロールモデルと一緒に暮らしてるっ💦いつそうなった?


フィアス ショヴォン」と言えば、ロールモデルのリーダー。若くて美人でスタイル抜群👏
そんな彼女が、なぜ・・・こんな田舎の山奥で暮らしてる?


そして「動物保護者 ベル ミカエル」は・・・山奥に1人で暮らし、人間には無関心、ましてや女性に興味なんて全く無い男性 (完全にプレイヤーの勝手なイメージだけども💧)


そんな2人が一緒に暮らしているなんて・・・どうゆうこと?苗字が違うから結婚してる訳じゃ無いよね?…と思ったら

フツーに結婚してた!



相変わらず、勝手に結婚していくNPC夫婦の組合せが面白い😁
「ハナコ」の世界では、SULANIの「ナラニ」さんと「エイリアン」が結婚するくらいだから。それに比べたらロールモデルと動物保護者は、お似合いの夫婦とも言えるか・・・


・・・などなど考えながら「ドアをノックする


でも、肝心の「ミカエル」さんが留守だったので、近くの広場で待たせてもらおう・・・と思ったら


ベンチに座ってる科学者が・・・


・・・怖すぎた。



仕方が無いので、若妻1人の家にお邪魔するのは申し訳ないが、「ミカエル」さんが帰ってくるまで家の中で、待たせてもらうことにしたものの・・・


夜遅くなっても「ミカエル」さんは帰ってこない・・・こんなに可愛い奥さんを1人待たせて、どこへ行ってしまったんだ?


結局、深夜0:00近くなって、やっと帰ってきた!なにやら、浮かない顔をしているけど・・・


早速、おつかいを聞いてみると・・・


チョコレートが食べたいけど、健康の為にチョコベリーを食べるから持ってきて欲しいとの事💧



健康な食事を心がけているなら、こんな夜中に食べる方が良くないんじゃ?と思いつつ・・・。


あいにく「ケヴィン」の所持品にチョコベリーは無かったので、購入して食料配達人に届けてもらう



電話をしたら、すぐに届けてくれて・・・


それを「ミカエル」さんに渡して、今回のおつかいは終了。


数日後・・・再び「ミカエル」さんのところへ行ってみたら


覗き魔」が家の周りをウロウロしていたので・・・




きっと仲良し夫婦w末永く幸せに過ごして欲しい😁


👉 ハナコのおつかい「クランプルボトム アガサ」さん

PAGE

最新10記事