2020/09/24

#3「お金が無くてもペットはちゃんと病院に連れて行く」

始めて早々に「ポン太」が病気に・・・!!
緑色のヨダレを垂らして嘔吐を繰り返してる


(余談) リアルでも大型犬を飼ってますが、お金も掛かる、世話も大変・・・
でも!手が掛かるからこそ可愛さが増して世話をすることさえ幸せに感じてます

動物病院に行ったら結構空いてて診察受付をしてすぐに「ポン太」の順番。


なんか・・・今回の先生怖そっ。前にやった時はイケメン先生が2人だったのに。
愛想も全然なくて・・・
でも、こうゆう先生こそ腕が確かだったりするのでお任せしよう


ベーシックの不快な治療方法ってゆうのは「ポン太」が可哀想なので
迷わず【高額な治療】


その代わり・・・今夜の夕食は抜きなので、ここで無料のコーヒーを飲み溜める



コーヒー飲みながら院内を見回すと、もう1人の先生発見・・・というかサボってる


目が死んでる・・・きっと仕事に不満が溜まってるんだ


花子も、そろそろ仕事を探して、もう少し余裕のあるシムズ生活をしないとな

洋服も、可愛いmodが沢山配布されてるけど、選ぶ時間が無くて・・・
とりあえず、暫くは標準装備のまま(結構可愛いのもあるからw)いこぅ

などなど考えながら家に帰ると・・・
今度は「ルル」が病気にっ!!

PAGE

最新10記事