2021/09/06

■50「悪人の子供達~可愛さ倍増#217」

シムズは子供達が本当に可愛いので、「ハナコの世帯」でも投入することに。とは言っても誰も結婚していないので親戚の子か何かw


今回は…悪人の特質を持った悪ガキの双子という設定で男の子を2人迎えたいので、シム作成→ランダムで出てくる子供から邪悪そうな子を探してみる

ヤバっw…いきなり面白い子出てきた!



毎回…シム作成時のランダムマーク、ずっとクリックし続けても飽きないくらい、ここで出てくるシムって老若男女、個性的で味があるけどもw今回は、邪悪そうな男の子が見つかるまでクリック…なにげに、3回に1人位の割合で悪ガキぽいのが出てくるナ💧


なかなか生意気そうだけど…プレイヤーのイメージとちょっと違う💧さらには変な化粧した子供まで出てくる


プレイヤーのDLしたメイクCCとかもランダムに付けて出てくるけど…そもそもランダム生成シムの子供がメイクまで付けてくる必要ある?

という感じで・・・


何十回もクリックした中から、プレイヤーのイメージに合った邪悪そうな男の子2人を決定😁

1人目…ジャガーさんみたいなメイクしてる!!(←分かる人のみw) 小学生なのに黒い口紅とか塗って出てきたのがツボだったので、この子に決定👍

【名前はマシュー



2人目…なんだか本当に悪そうな男の子出てきたw悪ガキというより「邪悪」という言葉がピッタリのこの子!👍

【名前はルーク



そして、特質を「悪人。いたずら好きとかも付けちゃう😆


子供達のお世話をしている間…愛犬「ポッチー」はソラ」の家に一時避難、終わったら迎えに行くから待っていてね😁


この世界に誕生した瞬間から「いたずら」で大笑いの2人


でも…そういう子ほど子供らしくて、とっても可愛かったりするので


大人しく寝てる姿を見てるだけでも愛おしく感じてしまう😁

ちなみに…子育てパックparenthoodは「1代目 花子」で導入体験済みなので、この子達はポイントのみ。とりあえず、家に来た当日は👇こんな感じ


会話している姿だけでも可愛い子供シム😍この家に6人居る大人シムの中で、一番最初に話しかけたのが「ローガン

すでにお父さんみたいに見えてきた



ハナコ」がチョコレートケーキを焼いてあげると・・・


男性が5人も居るのに、なぜか、また「ローガン」の隣に行く子供達。
子供に好かれる男性って素敵😍✨きっと「ローガン」が優しい人なのかもしれない。今まで、そうでも無かったけど急に「ローガン」が魅力的に見えてくる


…と、思ってたのに!?


好かれている訳では無かったらしい💧
むしろ。嫌われてない?

そして、parethoodで追加される「子供のいたずら」早速始まるw


子供だから、ちゃんとしつけるも…
この顔w




余計なお世話です。」って…さすがw悪ガキ
でも、やっぱり可愛い😁家の前にずっと置いてあった水風船バケツ。今までは大人しか居なかったので誰も遊ぶ事無くインテリアになっていたのに、いきなり投げつけてきたw


ケヴィン」と水風船の戦いで遊んでいるらしいけど…


なに!?この可愛い仕草😍✨


たとえ悪ガキ(悪人特質)でも、可愛すぎる😁



こんな可愛い子供に…なんて事するんだ!


という感じで…ハナコ「無職の男5人「悪人特質の悪ガキ2人が加わった我が家😁これからも楽しもう!

PAGE

最新10記事