2021/01/29

★44「花子スッピン→メイク#88」


「太郎君」の顔を公開したということで・・・(過去記事)
いきなり、花子のスッピンw
背景青っぽいから、卒業アルバムみたいになるね👇


SIMSを通して、マツゲの必要性を痛感
リングの貞子はマツゲの無い白目(抜いた)だったから怖いらしいし・・・


・・・話は変わって。
花子は今日も「太郎君」、子供たちと、幸せな時間を過ごしていると



またまた、知らない人が家に入り込んでる💧
ロックとか掛けられるらしいけど、知らない人が家にいるのも、なんだか面白いので、そのまま過ごす(現実だった怖すぎるので警察呼ぶ)

我が家のメイド「セレニティーさん」が遭遇。
注意してくれるかと思ったけど、素通りして帰っていった💧

「セレニティーさん」自身も侵入(しかも全裸)してた過去があるので(過去記事)注意などするはずが無い


自分の家で、テレビを見ていると、知らない人が・・・背後に立ってる恐怖



男の方は、真っ先に子供部屋に入っていった・・・


カメラを回したら、いつの間にか・・・さっきの女性もいる💦
しかも、「太郎君」と花子のベッドに座ってるし😢
このまま寝られるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど、それは無かった。

知らない人がベッドで寝てるのだけはSIMSでも避けたい💧


知らない人が子供部屋にいることを「太郎君」に報告👀


「太郎君」が部屋の様子を見に行った直後・・・


入れ替わってる・・・いつの間にっ?!!


でも、なんだか楽しそうにしてたので・・・


友達になったww

 ★今回使用させて頂いたmod
Thanks to the great creators 💕

PAGE

最新10記事