2021/02/18

★62「知ってはいけないシムの生活#106」

愛犬「ジョン」が病気になった💦
ペットが病気になるのは久々・・・「太郎君」と結婚前のゲーム開始当初は、花子が貧乏だったので粗悪な環境からか、よく病気になっていたけども😌


とにかく、動物病院のある【BRINDLETON BAY】へ行ってみた


そうそう、この受付機で診察の手続きをして・・・


動物病院のおじいちゃん先生…この間、フリーマーケット(City Living)で見かけたばかりだけど、やっぱり病院で会うと頼れる良い先生なんだと思える(←プライベートは酷い)


「ジョン」も治療を終えて・・・


隣の診察室を覗いてみたら・・・フリーマーケットでカエルを売っていた女の人が獣医さんだった!あの時は不自然な私服を着てたから気付かなかった!だからおじいちゃん先生も会場に来ていたのか


花子はすっかり忘れていて、学校の先生だの、金髪のヤンキーに絡まれてるだのと悪口を言ってしまった😌


そして、せっかく来たので、いつものコーヒーを飲んで帰ろうと思ったら・・・
このコーヒー、有料?! 貧乏時代、無料だと勘違いして何杯も飲んでしまった💧


※無料だと思い何杯も飲む花子

あれから、ずいぶん経過したので、なんだか懐かしい😁


町一番の大豪邸に住む「太郎君」の心を射止めて玉の輿


という目標を持ち、ワールド【BRINDLETON BAY】花子の全てはココから始まったんだ。
今では、あの大きな家(左下)には、新しい幸せな家族が裕福に暮らしているのだろう

※ゲーム開始時のマップ。花子は貧乏で土地しか買えず家が無かった

久しぶりに開いたマップだったので、今はどんな人が暮らしているんだろうと、カーソルを当ててみたら・・・

ええーっ!!


ヤマちゃんが住んでるっ!!しかも男性と2人でって

ヤマちゃんってコモレビ山(Snowy Escape)のアイドルキャラじゃなかった?💦
そうゆう立ち位置の人が、町一番の豪邸に住んでるって、なんだかショックw

※コモレビ山でヤマちゃんと出会い一緒に記念撮影をしてもらった時

ゲームなのに・・・着ぐるみの中の人を見てしまった子供のような気持ちになる💧
信じたくないw もしかしたら偶然、ヤマちゃんの衣装を着ている誰かで、本物のヤマちゃんでは無いのかもしれないっ

花子は、それを確かめるため、TPして行ってみると・・・すでに目の前にヤマちゃんらしきシムが立ってた💧

まさかね💧今は真夏だし、雪山の【町のマスコット】が、ここには居ないよね?😰

・・・カーソルを合わせて確認してみる



・・・ヤマちゃんだった😓

PAGE

最新10記事