2021/02/08

★51「Get Together~模写が意外に凄い#95」

Contents

・Get Together~クラブ活動

・絵画スキル模写

花子は、今日も…クラブ【ガーデン・ノーム】の活動として釣りを楽しんでいた


おかげで釣りスキルが「レベル7」に上がったので・・・


深海に潜むチョウチンアンコウを釣れるようになりました。
釣り名人に秘密の釣り場について尋ねると、地元民しか知らないような、超希少な魚が釣れる秘密の場所を教えてくれるかもしれません。
Island Living 深海の釣りに上達し、釣り師の夢であるクロマグロを獲れるようになりました(wikiより)  

 


花子は、クロマグロが釣れるらしい・・・すごい💧
主婦なんだから、もうそれで十分だw


花子1人だけ釣りスキルが上がってしまっても微妙なので、ちょっと休憩して、近くにあったイーゼルで絵を描いてみた


【模写】というのがあったので、初めて挑戦してみたら・・・


花子の「絵画レベル3」なのに・・・意外に上手💦
その間も、釣りを頑張る「ビョルンさん」と「モイラさん」が先の方に見える



 近々【SULANI】へ行って、本当にクロマグロが釣れるのか試してみよう・・・

PAGE

最新10記事