2021/07/27

■35「Cottage Living~今回ラマ飼えず#202」

【Cottage Living】発売前から張り切っていたのに・・・出先から帰れたのが昨夜になってしまい、ようやくプレイ開始😭


前回のアップデートで池とかも作りかけていたのに・・・💧


未完成のまま、触れることもなく・・・


・・・引越しっ!!


【Cottage Living】ヘンフォード・オン・バグレーへ


SIMS4発売→購入から、もう何年も経ってるのに・・・
起動して、この画面になるときのワクワクを未だに感じられるのは凄い😆


・・・ということで。
ヘンフォード・オン・バグレーの空き家は小さなコテージ・s100,000超えの豪邸・小さめな住居が2区画だったので、その中のひとつ・・・「コブルボトム通り5番地」へ引越し


・・・到着:コブルボトム通り5番地


早くプレイしたい気持ちから、慌てて引越してしまったので、早朝+雨💧


さらには、空腹だったり、疲労だったりで、全員・・・浮かない表情💧


とにかく、家の中へ入ってみたものの・・・


ケヴィン」と「ハナコ」が ベッドへ直行して号泣


号泣の原因は・・・「ハナコ」が見ちゃった方、「ケヴィン」が見られちゃった方


そんなこともありつつ・・・部屋の中を眺めてみると、新しく追加された壁紙とかも可愛い


間取りは、こんな感じ



そして。こちらの住居は「区画チャレンジ:シンプル・リビング」との事で・・・食材を持っているものしか料理できないらしい


おお!本当に作れないw

これは自給自足の楽しさが増す感じ!だけども・・・
ハナコ」が、持っていた食材では「野菜焼きそば」しか作れない💧
さらに、我が家の男性達は、引越し前に所持品整理で全ての野菜や花なども売却してしまったので・・・なにひとつ持っていない😞


今の段階では「ハナコ」以外・・・何も作れない、食べられない💧


とりあえずは、ファミリーサイズで作り、空腹を満たしたけども・・・
それにしても・・・


さすがに狭すぎるっ!!


畑とかの前に・・・ここで「男女6人・犬1匹」は、辛い💧


全裸が近すぎて、息苦しく感じる💧(我が家の男性達は、すぐ全裸になる為)


土地を整地して家を作り直そうかと思ったけど・・・既存の可愛らしい家を壊してしまうのも勿体無いので


現在・・・このヘンフォード・オン・バグレーに1区画だけある売地に家を建設中😁
こんな感じで、ほんと周りに何も無いド田舎😁牛やラマ、畑で野菜作りは引っ越してから楽しもう✋


・・・ということで。それまでは、町の公園やフェスティバル等々を探索😏


次回、町に1軒だけある「バー:ノームの腕」へ


PAGE

最新10記事