2020/10/13

#20「いろいろ待ちきれず、拡張パック SeasonsとIsland Living 導入」

前記事で公言していた・・・

「木村君」と結婚後は【Seasons】と【Island Living】とかも導入して、みんなで(オネエ含むw)四季を楽しんだり、海辺の別荘でマリンスポーツとかもやりたい!!などなど計画はあるのです💦

ところが現在・・・。結婚どころか、恋人に進展するのさえ苦労している💧
このままでは四季の楽しみ、マリンスポーツを経験せずに花子のSIMS生涯が終わってしまいそうなので・・・
待ちきれず、拡張パック【seasons】【Island Living】を導入してみました😓


とりあえず、【Island Living】は、追々ということで。
花子とオネエ達にも、春が訪れた

・・・ちょっ!!

なに!その格好っ。


そうか・・・。
「寒い日の服」とか事前に設定してなかったので、オネエ達は、それぞれの好みで自由に冬服を着てきたらしい。花子も結構な💧感じ
(22歳のギャル設定とかはSIMSも知らないから仕方ない)


で・・・。一番気になっていた愛の日が来た


これは、通常よりも「木村君」との距離を縮めるチャンスがあるのでは?と期待しながら画面を見回すと・・・
すでに、「アイ」ネエさんが男性を部屋に連れ込んでる💦

そこは花子のベッドだけど・・・、

男性の頭と体のバランスが異様におかしいのは、「木村君」を高身長化したという欲望の犠牲者なので、申し訳ない気持ちもあり、大目にみることにした(身長スライダーmodの導入で他のシムもランダムに背が高くなったり体格がおかしくなってしまった模様) 前記事参照


ということで。「愛の日」

いくつかの課題を進めていくみたいなので
手当たり次第、「木村君」をタッチしまくる




【愛の日の贈り物をする】なんてあるのは知らなかったので、慌てて所持品から何かプレゼント出来る物が無いか探したけど・・・大したものが無かった💧


なんだか色々あって全部クリックしたいけど、デートに行くみたいなのがあったので当然そちらを選択(この場所に居るとオネエ達が木村君に寄ってくるから)


数日前、初めて「木村君」の方から電話があり

今から遊びに行っていい?

いいに決まってるっ!!💕 花子は嬉しくて、もうこのまま「愛の日」が来る前に恋人になるチャンスが来るのでは?などなどと、浮かれて「木村君」の到着を待ってたら・・・



「木村君」到着、とりあえずは、初めての雨に2人ではしゃぐ・・・💕


やはり・・・、1分も経たないうちに「ヒトミ」ネエさんが寄ってきた


「ヒトミ」ネエさんの立ち位置が、おかしくないか・・・?


おかしい・・・


という風になるので、
「愛の日」は、当然「ヒトミ」ネエさんの居ないところへデートに行きますっ

★これまでの主な使用mod

☆身長スライダー

https://modthesims.info/d/588159/height-slider.html

☆MC COMMAND CENTER

★導入済み拡張パック
☆Seasons
☆Island Living
☆Get To Work
☆Cats & Dogs
Thanks to the great creators 💕

PAGE

最新10記事