2024/06/19

★01「ギャルとオカン~新シム作成」#557

新EPが、なかなか発売しないので・・・ほかの事を始めてみる💧


新シムを作成・・・
(名前は当プレイ名付け方式により決定、ログイン報酬で頂いた新特質を付けてみる)


新たに作った世帯は・・・「ギャルとオカン」


ということで、今回も・・・何をするか決めてるわけでは無いけれど、マヌケな親子の世帯で遊んでいこう!

そして、この親子の住まい・・・


2022年9月、陰気臭い「ハルト」と「ヤスオ」を住ませる為に、わざわざ作った陰気臭いボロアパート(配布済)を、コモレビ山に移動し、賃貸物件に改装。


ギャルは自撮りが大好き

Cardigan Two Piece Dress Special Thanks💕


所構わずポーズをとる・・・


愛犬もいます



頂いた高級お菓子は、1日1個しか食べてはいけないというオカンのルールがある

近所のパーマ屋(おばあちゃんが1人でやっている、なぜか周囲から先生と呼ばれている)


・・・から帰ってきたオカン


それは・・・



変わり果てた・・・オカン



近所のおばあちゃん美容師は、見た目よりも手入れの楽さに拘る
※全て、当ブログのお話です

備考:サムネSS(未トリミング)

次回も楽しもう!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事