2020/10/13

#21「木村君との初デートで愛の日、結果報告」


【愛の日】ということで、ついに!!!「木村君」と初デート💕


どこへ行こうか迷った結果、以前「木村君」との偶然の出会いを求めて訪ねた事のある【クラブ ミケネコ】へ行って見ることに


気づけば#21・・・。やっと、こうして2人でデートをするところまで来た💖
(木村君と並んだら花子が少し太ってたので、この後MCCCで脂肪除去)


憧れの「木村君」にエスコートされて店内に入るとか、最高の感じ💕
当然、入店するなり猛アタックを繰り返すっ!!

※木村君と結婚したら・・・と計画していたのに、待ちきれず導入してしまった拡張パック【Seasons】と【Island Living】💦それならば、Island Livingの新しいワールドへ足を踏み入れるのは木村君と恋人になってからという新たな計画を立てたので・・・花子は、未だあの美しい海の世界を見れていない


海へ早く行ってみたい+「愛の日」の課題もあるので、焦ってハート付きのコマンド押しまくってたら・・・


際どい質問をしたあたりw?から、喧嘩になってしまった様子💦


「木村君」の頭上から、思いっきり拒絶してるみたいなのが出てるし・・・💧

待ちに待った初デートで喧嘩になるって(泣)
際どい質問って・・・まさか下品めの下ネタ言ってるとかw?


その後、花子はプイって感じで1階のバーに1人で行っちゃったので「木村君」は、どうした!!?


・・・って思ったら、ここに居た💧


「木村君」はアクティブなので場所を選ばず腕立て伏せをする人だった。

おまけにバーテンダーさん、どこかで見たことあると思ったら・・・
以前に「ルイ」ネエさんを訪ねてきたお兄さん。

「愛の日」の終了・・・

恋人になるどころか、予想以上に進展無し。
ま、新しくピンクゲージが表示されたということくらいが「愛の日」の成果でした💧


PAGE

最新10記事