2020/10/16

#25「Seasonsのイベントで電流を浴びせられた後、初デート誘われる」

【Seasons】四季を満喫

春、「愛の日」は・・・以前書いた通りのイマイチな結果に💧
続いて・・・夏
「ヒトミ」ネエさんからこんなお誘いが


水風船バケツを確保して、待ち構える「ヒトミ」ネエさん
(暑い日の服・・・事前設定してなかった為、SIMSチョイスで、勝手に着替えた服のままなのでロン毛のオッサンにしか見えない)


オネエさん達は、投げた風船が当たったり、避けられたりすると、
ものすごいふざけた顔で挑発してくる



リアルに憎たらしい動き💧


「ヒトミ」ネエさんの投げた水風船が花子に命中


いや、ホント・・・憎たらしいから


くくっwww



・・・という感じで水風船の戦いを楽しんだ夏でした

そして続いては秋、収穫祭のイベント


なんだか全然よく分からないけど、家の中に何か(ノーム)現れて


お供えをして、みんなで一緒に歌ったり。楽しかったのに
コマンドの中に【許しをこう?】みたいなのがあったので試しに押してみたら


いきなり電流をあびせられる・・・なぜ💧


なので、これは是非ぜひ・・・オネエさん達にも体感してもらおうと思い。
それぞれタッチしてもらったのに、なぜか電流をあびせられたのは花子だけだった(花子だけ何もお供えしてなかったから?)

・・・そんなことをしてたら「木村君」から電話が💕


ちょっ!!
「デートに行かない?」

ラブラブケージがあんなに微量なのに!?初めてデートに誘われたっ

行くに決まってるっ!

PAGE

最新10記事