2020/10/09

#17「身長スライダーで、出会いの準備は完璧なのにっ!」


【偶然を装って木村君に話しかける】・・・という散歩に出かけた花子

まずは、「木村君」に出会わないことには意味が無い


「木村君」を探す


探すっ!!


探す・・・


・・・って、全然いないじゃん!!

要するに、「木村君」が散歩してるかも分からないのに無謀な計画だった

もぉ・・・帰って、普通に電話しよ。


そうそう、これ↓↓↓をクリックするだけのこと


それから・・・。散歩中、気づいてしまったのだけど💧
町に、めちゃめちゃ巨人が多くなってた


・・・ごめんね。お姉さん💧あなたの巨人化は花子のせいです

「木村君」といよいよ、ご対面!って段階まで来たから【身長スライダー】を使って、
彼の身長を高くしてしまったの・・・
(身長スライダーmodの導入で他のシムもランダムに背が高くなってしまった模様)

汚れてるのはお姉さんがお風呂に入ってないからです

・・・ということで、「木村君」に電話しちゃうっ💕

町の人を犠牲にしてまで背が高くなった「木村君」は、より一層

いい男になってるんだろうなぁぁぁ~💓 出会いが楽しみすぎる!!

・・・えっ?

電話を終えたあとの花子どうしてこうなった?

ハートが出ると思ったのに・・・、明らかに「ケッ」って顔してる



現実同様・・・。ワンクリックで簡単に恋が出来るものじゃないのね💧


★今回使わせて頂いたmod

身長スライダー

Thanks to the great creators 💕

背が高くなった「木村君」は、未だ会えてないけど💧

最初(#1)から読んでみる

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

PAGE

最新10記事