2022/11/06

*04「ホストinバトゥー:素晴らしい装飾品の数々#385」

「バトゥー」置かれているものを、ひとつずつ見て歩くだけでも、かなり楽しい


オブジェクトをスキャンすると・・・


それに関する情報が「バトゥーの記録」として所持品に追加される


コレクションアイテムなので、後からゆっくり読み返すことが可能


そう!気付いてなかったけど、「シムオロジー」に「バトゥーでの評判」が追加されてる


とりあえず、今は「レジスタンス」の評判アップに努めよう!


次のミッションへ進む・・・。ん?指示した人と微妙に変わってる💧


そういえば・・・村人のおつかい(Cottage Living)の時もそうだった😂チョイチョイ おかしな所があるのもシムズの面白さ
例えば、コレ👇どーゆうことw?「イーストン」「人間関係」見てみたら・・・


「ストームトルーパー」の中の人って・・・みんなハゲなの!?
その中でも、ひときわ気になる「シアン」さん?女性だよね💧相当の覚悟をもった者しか入隊できない💦


それから、「オーガのカンティーナ」行ってみたら・・・



いつの間にか、「ブロディ」がバーテンダーしてた。何があったんだ?…休暇先なのに💧


ドヤ顔・・・


なんて事もあったけど、ミッションは・・・
「ならず者の情報屋からデータスパイクを手に入れる」




その他のミッションも・・・順調、順調✌



そして【Journey to Batuu】一番楽しみだった「ライトセーバー」!どうやって手に入れるっ!?と思ったら…店で購入、あっさりGET出来るものだった💧


「クリスタル」と「シャフト」を買って…


装着!


かっこいい😍!!


1人で訓練も出来るので、好きなときに「ライトセーバー」を振り回して遊べる・・・けど


おぃぃ😱ライトセーバー、その構え方と違う‼️💦「ハリー…」の方に寄せちゃってるよ「イーストン」


いや、それは撮り方のせい・・・。ちゃんと、かっこいい「ライトセーバー」画も撮れる😁


次は誰かと勝負してみよう!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事