2020/10/09

#18「ついにっ!今いる場所で遊ぼうと誘うで木村君を呼んでみる」

メールもダメ、電話もダメなら、ついにこのコマンドを押す時が来た

このブログも既に#18・・・
「木村君」と恋をして→結婚して→可愛い赤ちゃんを産み→加齢をONにして、二人で子供の成長を見守りながら年を取り→いずれは世代交代で孫の顔なんて見てみたい!!という末永~い願望があるのに、未だ出会ってもいないのはマズイっと急に焦りだす💦

※現在、拡張パックは【Get To Work】と【Cats & Dogs】しか導入していないので
「木村君」と結婚後は【Seasons】と【Island Living】とかも導入して、みんなで(オネエ含むw)四季を楽しんだり、海辺の別荘でマリンスポーツとかもやりたい!!などなど計画はあるのです💦
・・・ということで、まだ他人だけど【今いる場所で遊ぼうと誘う】クリックで。



いよいよ、「木村君」が会いにくるのかと思ったらテンション上がりすぎて
とりあえず、イメージトレニーングw

「ポン太」とハグの練習💕


「ルル」とキスの練習💕


あんな事や、こんな事を妄想中💕


「ルイ」ネエさん・・・


見ないでw


本当に、「キ、キターっ!!!」
しかも、背が高くなって、いい男が10倍増し💕


・・・って、なぜ?💧

知らないハゲが一緒に来てるんですけど💦
しかも、「木村君」より先に家に入ろうとしてる


・・・なぜ?



「ルイ」ネエさん狙いだったのね・・・💧


ま、いいよ。そこは放っておいて・・・

もう花子のすぐ後ろに「木村君」が~💕


PAGE

最新10記事