2020/10/19

#27「やっとのことで、ラブラブゲージMAX!目標は次の段階へ」


「木村君」とラブラブ関係に漕ぎ着けるまでの色々・・・


「デート相手と座って話す」ということで、公園のベンチに座ると
なぜか、背後に巨人化した女性が寝てて・・・


カメラ回転してみたら、いろいろヒドイ事に💧
(木村君を高身長にした代償は大きい)


それでも、今回こそは、なんとしてもデートを成功させなければならないので
場所なんて気にしている余裕は無し、ラブラブゲージをMAXまで持っていきたい!

「人目を構わずイチャイチャする」


すると、女性がいきなりヌクっと起き上がり、花子の恋愛成就に花を添えてくれた感じにw

・・・にしても
この人、デカすぎるっ

公園でのデート中は、・・・さらに、恐ろしいことが💧


自宅からはかなり離れているはずなのに「ヒトミ」ネエさんがっ!!なぜか、


居るんですけどっ!!
・・・しかも立ち止まって、ずっとこっちを見てる💧


なんだか・・・「ヒトミ」ネエさんから「木村君」を奪ってしまったようで、申し訳ない気もしたけど(←花子は卑怯な手段を使ったので尚更)


でも、「ヒトミ」ネエさんは・・・


・・・笑ってたっ!!


「ヒトミ」ネエさん、ありがとう(泣)
花子は、必ず幸せになって恩返ししますっ!

そんなこんなで、ようやく「木村君」とのピンクゲージがMAXにっ💕


#1で誓った目標↓↓↓

狙うは・・・花子家の隣にある町一番の大豪邸。そこに住む「木村 太郎」25歳との結婚~当然、子供も産んで幸せな家庭を築く」

それから、恋人になる段階まで#27になってしまったけど💦
(卑怯な手を使わなければ#100くらい必要だったかもしれない)

次は【結婚】→【幸せな家庭】→【子作り】ということで

・・・まだまだ、続くっ

PAGE

最新10記事