2020/10/28

#37「新婚夫婦の家でも遠慮なく毎日遊びに来るオネエ達」


花子は今日も「太郎君」との幸せな新婚生活を、楽園【SULANI】で満喫中👍


ただ・・・オネエ達は、何かと理由をつけては、毎日のように花子の家に来る



なので、「太郎君」と二人っきりで島の酒場へデートに出かけてみても・・・
大抵、その場所に居る💧


これはSIMSの仕様?
どの町の、どの施設に行っても大抵、オネエのいずれかが居るんですけど💧
使いまわしのエキストラみたいになってるw


そんな感じで、オネエ達は毎日・・・花子の家に居る(←友達も一緒に連れて来る)


料理も、オネエ達が作ってくれる😅


とは言え・・・
間隙を縫って、ちゃんと「太郎君」との新婚生活も楽しくやっております💖

最近は、二人で屋上ガーデニングを始めて、花子は虫が大大大嫌いなので
「太郎君」が養蜂箱の管理を担当


毎回、刺されまくってるので・・・
ハチと心を通わせるには、もう少し時間がかかりそう💧


そして、イベント【ご近所ケンカ自慢】
ケンカ相手を探しに外へ出ようか・・・と思ったら、ちゃんと島人?の方から訪ねてきてくれて(初めて会ったけどwご近所の方?) 「太郎君」とのケンカを開始


とにかく「太郎君」頑張れっ!!


どっちが勝ったのかは分からないけど・・・


ケンカの後、ちゃんと抱き合って仲直りする姿が好き😃


続いて、イベント【海賊言葉の日】・・・ってなんだw


とりあえず、船に乗ったら・・・なぜか花子だけは達成してたっぽい


「太郎君」も頑張って乗ってたけど、なぜか未達成w
ちゃんと海賊言葉で話さなかったのか?


夜も更けて、二人っきりになれば・・・ちゃんとウフフな事だって💕


ただ・・・Wicked Whimsの統計で、「太郎君」のエッチ回数が花子より2回多いのが気になるwww 自律で自由にエッチできる設定にしてるから、花子との結婚前になんかあった?

★今回使用させて頂いたmod


Thanks to the great creators 💕


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  


PAGE

最新10記事